『中古で購入した車両のグレード・オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『中古で購入した車両のグレード・オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:60件

sport lineのバッヂ

先日LCI前の218dグランツアラーluxuryを購入しましたが、
フロントフェンダーに「sport line」というバッヂがついていました。

webで調べた限りでは当時はsportというグレードはないのではなかったかと...

グリルと窓枠のクロームメッキ、ブラックの本革シート、ウッド調インテリアトリムなど、
luxuryであることは確かだと思うのですが、特別仕様車やパッケージオプションなどがあったのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

初度登録 平成30年2月
型式 LDA-2E20

書込番号:22036001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/16 17:45(1年以上前)

単純にエンブレムチューンじゃないですか。

結構ベンツやBMWだとエンブレムチューンが多いですから。

例えば普通のベンツにAMGのエンブレムを張ったりBMWだとMのエンブレムを張ったり・・・・・・・・

書込番号:22036029

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/17 01:18(1年以上前)

グレードが無い様ならエンブレムの貼り替えもありますね。
自分の通勤範囲ですがプリウスCのエンブレムをつけてるアクアが走ってます。

書込番号:22037097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/08/17 23:55(1年以上前)

>白髪犬さん
>餃子定食さん

ご回答ありがとうございます。

カタログモデルを自分が見つけられなかっただけで、
特別仕様車などが本当になかったのかがわからないのです....

エンブレムチューンの可能性ですが、そもそも存在しないグレードのエンブレムがあるのかなぁ、
という気もするのですが....

書込番号:22039127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/18 00:14(1年以上前)

>そもそも存在しないグレードのエンブレムがあるのかなぁ、という気もするのですが....

https://store.shopping.yahoo.co.jp/afterparts-co-jp/51147418528.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo 例

F30LCI/F31LCI(3シリーズ)用みたい、「BMW SPORT LINE エンブレム」で検索すると出てくるよ。

書込番号:22039169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/18 02:37(1年以上前)

>エンブレムチューンの可能性ですが、そもそも存在しないグレードのエンブレムがあるのかなぁ

ここのスレでもノーマルのシビックやオデッセイにタイプRのエンブレムを付けたいとかとかの質問多いですよ。

いっその事BMWにAMGのエンブレムとか張ればギャグになるのですが。

そういえば昔サーキットでベンツにトムスのエンブレムを張ってある車を見ましたがトムスの社長さんの車で納得しました。

書込番号:22039332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (124物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング