『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルについて

2021/04/07 14:18(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

いつの年次改良からナビはタッチパネルになりましたか?新車は買えないですが、ダイヤルは非常に使いにくかったのでお願いします。

書込番号:24066584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2021/04/08 13:29(1年以上前)

後期型からなので2018年09月以降からです。ただそのころの登録だと混在しているかもしれませんので、フロントの形でも判断が必要と思います。

書込番号:24068517

ナイスクチコミ!3


スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

2021/04/08 14:37(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。早速その条件で中古屋に依頼しました。

書込番号:24068585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/13 15:32(1年以上前)

2018年5月登録の前期型ですが、ナビはタッチパネルです。
タッチパネルは後期型からでは無いと思います。2018年のイヤーモデルからの可能性が高いです。

書込番号:24078302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (122物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング