『音飛びについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

X-NFR7X

  • SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたCD/SD/USBコンポ。
  • ディスクリート構成のアンプ回路や巧みな振動コントロール技術など、ピュアオーディオ譲りの設計手法を取り入れている。
  • スピーカーは、低音用に「13cm A-OMFモノコックウーハー」を、超高域用に「3cmリングツィーター」 を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7Xの価格比較
  • X-NFR7Xのスペック・仕様
  • X-NFR7Xのレビュー
  • X-NFR7Xのクチコミ
  • X-NFR7Xの画像・動画
  • X-NFR7Xのピックアップリスト
  • X-NFR7Xのオークション

X-NFR7XONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • X-NFR7Xの価格比較
  • X-NFR7Xのスペック・仕様
  • X-NFR7Xのレビュー
  • X-NFR7Xのクチコミ
  • X-NFR7Xの画像・動画
  • X-NFR7Xのピックアップリスト
  • X-NFR7Xのオークション

『音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7X」のクチコミ掲示板に
X-NFR7Xを新規書き込みX-NFR7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛びについて

2016/08/01 12:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7X

スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

ケンウッド XK-330-Nと、どちらが良いか悩んでいます。
音飛びについて書かれていますが、ソフトの相性によるかもしれませんが
かなりの確立で症状がでるのでしょうか?気になります。
USBを使うつもりです。

書込番号:20082632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/01 13:00(1年以上前)

>glass999さん

実際に音を聴いて好みで選ぶのをオススメします。

個人的インプレですが、ソリッドな音が好みならオンキョーで美音で透明感が感じられる音が好みなら、ケンウッドをオススメします。

XK-330-Nは、リーズナブルながらデジアンで良く出来てます。

※音飛びに関しては分かりません。

書込番号:20082717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2016/08/01 19:37(1年以上前)

> ケンウッド XK-330-Nと、どちらが良いか悩んでいます。
コンパクトなコンポを希望ならケンウッド XK-330-Nですね。
音質は個人の好みなので同じCDをお店で聞き比べてください。
(私の感想はミニコンポの範囲内で大差なし、微少の違いはあります)

> 音飛びについて書かれていますが〜
買って1ヶ月なので音飛びはありません。
10年前のパナソニックミニコンポが、音飛びと
MD録音不可になったので買い換えました。

X-MFR7Xの良いのは入力系が多いことです。
CD,SD,USB,PC,Bluetooth,LINE IN など何でも鳴らしてくれる。

> USBを使うつもりです。
USBも良いけど私はSDを使っています。
USBはラジオの留守録用にしています。

また、SDに数百曲入れていますが曲探しが面倒なので
PCもつないでPCから聞きたい曲をランダムに選曲して聞いています。

使い勝手はX-MFR7Xだと思います。

書込番号:20083347

ナイスクチコミ!1


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/08/02 10:21(1年以上前)

>トランスマニアさん
ありがとうございます。
少しケンウッドの方が安いので悩みます。

書込番号:20084741

ナイスクチコミ!0


スレ主 glass999さん
クチコミ投稿数:63件

2016/08/02 10:28(1年以上前)

>乙種第四類さん
ありがとうございます。
音飛びはないようですね。
X-MFR7Xの方が入力系が多いのでオンキョーの方かなぁと思います。
使い勝手はよさそうですね。

書込番号:20084754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7X
ONKYO

X-NFR7X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

X-NFR7Xをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング