『ちょっとお買い得になりましたね』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

A10-7870K BOX

最大4.1GHzで動作するクアッドコアAPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7870K クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション

A10-7870K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • A10-7870K BOXの価格比較
  • A10-7870K BOXのスペック・仕様
  • A10-7870K BOXのレビュー
  • A10-7870K BOXのクチコミ
  • A10-7870K BOXの画像・動画
  • A10-7870K BOXのピックアップリスト
  • A10-7870K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7870K BOX

『ちょっとお買い得になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7870K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7870K BOXを新規書き込みA10-7870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとお買い得になりましたね

2016/03/03 13:42(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7870K BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

7850Kの方は昨日に大幅値下げになったけど、今日には元に戻ってますが。(しまった!と思ってる)
これも7890K 登場のせいでしょうね。

Bristol Ridge APUがこの3月に投入されるとか、それは来年だとか 、私としてはイマイチ読み取れていませんが。
おそらくは後者の方か、Summit Ridgeのように年末ではないでしょうか。

新しいアーキテクチャのAPU・CPUは大いに気になるけど、こうやって値下げされてる従来のも目が離せません。
あと1500円ほど落ちてくれ!(笑)

書込番号:19652796

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/03/03 21:19(1年以上前)

CPUクーラーの変更が大きいと思います。 後だしじゃんけんみたいなのだからDDR4メモリーとかディスプレーポート1.4がついているマザーが出てほしかったです。 少しクロックアップだけでは売れないと思います。 モデル末期みたいだし。

書込番号:19653950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/03/04 08:29(1年以上前)

8K/60Hz 4K/120Hz (@_@)

書込番号:19655188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 17:51(1年以上前)

このAPUはCPU性能も立派ですし、申し分ないと思います。
Phenom II X-4や、i7前のIntel Quad 9650 を軽く凌いでますからね。 

プラットフォームが古いとかDDR3は古いとか言っている方も
沢山いますが、正直そんなの何の意味がある。
買って使ってしまえばみんな少し速度差があるだけの
同じマシーンなのにね。

自分がやりたい作業をこなすに十分であればi7でもAPUでも
10年前のPentium使ってもいいじゃないか。

電卓でもかるくできちゃうちょっとした演算を
わざわざPC開いてEXCELで関数使ったりする馬鹿はいないでしょうね。
なのに何で使いこなしもできない普通のユーザたちがCPU性能にそんなに
うるさいのか…まあ、その気持ちをわからなくもないが、ただの虚勢でしょうね。

自分はi7 4790, i7 3770も使っているし、Q9650やPhemnom II X4も使っている。
今、これ書いているのは10年前に買ったNote PCで Centrino duo T5500入っている。
たぶん7870Kの1/5の性能もないCPU性能はしょぼいけど、久しぶりに出してこいつど
遊んだらなんだか楽しくなってきた、ネットできるしWORDの書類作成もできるしね。

まあ、平均2割も行かないCPU利用率を記録している殆どのみなさん〜
CPU、CPU叫ぶのは止めましょうね。 IntelもAMDも立派な会社です。
古いCPUも十分早いです。
CPU論じる前に自分がどのような作業をするのかを論じましょう。

書込番号:19660474

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7870K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A10-7870K BOX
AMD

A10-7870K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

A10-7870K BOXをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング