A10-7870K BOX
最大4.1GHzで動作するクアッドコアAPU
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



CPU > AMD > A10-7870K BOX
A10-7870KもグラボもR7 260搭載ですが、CPU内蔵と単体グラボ(玄人志向)とでは、性能に差はありますか?
書込番号:21426689
0点

意味が良く分からないですが7870Kの内蔵とR9 260を付けた場合と何方が早いと解釈するなら。
R9 260を搭載した方が速いです。
当然性能差はあります。
書込番号:21426891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

R7 260の方がA10-7870(内蔵グラフィック)よりもずっと性能は高いです。
A10-7870(内蔵グラフィック)とR7 260でデュアルグラフィックスが出来ないので、A10-7870(内蔵グラフィック)+R7 260は出来ません。
書込番号:21426948
0点

R7 260の間違いです。
書込番号:21426960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ハンバーガー丼さん
とりあえず、下記に7870KとR7 260の内容を示しますが、まず、7870K 512CU R7 260 768CU ストリームプロセッサの数が違うね?
メモリーバンド幅も、DDR3とGDDR5で帯域そのものが4倍ほど違います。コアクロックも違いますね^^;
http://www.4gamer.net/games/234/G023456/20140119001/
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/704540.html
ただ、性能が不足しているから上げたいとかなら、もう少しグラボ側を欲張った方が良いと思います。
それともデュアルグラフィックスで使いたいという事ですか?kokonoe_hさんの仰る通りですが、R7 260単体の方が速いみたいですよ。。。
今なら内臓切って、GTX1050Ti付けるとか。。。RX560とか。。。
書込番号:21426963
1点

皆さんありがとうございます
すみません、ちょっと質問がおかしかったですね
実はなぜかA10-7870Kの内蔵GPUはR7 260だと勘違いしてたので、それでモニターへの出力をA10-7870Kの内蔵GPUから出力した場合と、A10-7870KはただCPUとして使用でその上R7 260搭載のグラボを挿してグラボから出力した場合と、を比べたら、同じものだから性能差はないじゃないの?と思い、質問したつもりでしたけど
。。。そもそもA10-7870K内蔵のGPUはR7 260ではなかったのですね
書込番号:21427540
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > A10-7870K BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/04/11 21:49:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/19 11:20:12 |
![]() ![]() |
5 | 2017/12/12 23:37:59 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/14 21:45:26 |
![]() ![]() |
10 | 2016/09/22 0:08:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/24 23:03:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/05 17:51:17 |
![]() ![]() |
9 | 2016/03/04 1:27:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/13 9:27:34 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/07 0:24:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





