『ソフトバンクキャリアで使用できますか?』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクキャリアで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクキャリアで使用できますか?

2015/06/13 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

メーカーに同じ質問をしたのですが、下記のような回答をいただきました。
自力で、多方面で検索してみたのですが、取り扱っているサイトが見当たりませんでした。
詳しくないので、ソフトバンクでの利用が可能かどうかを教えていただけると助かります。

弊社製品をご検討くださり、ありがとうございます。

お問い合わせ商品[ MADOSMA Q501WH ]につきましては、
SIMカードは本体に同梱されておりません。

LTE/3G通信を利用するためには、現在のところ、お客様ご自身で
通信キャリアとの通信契約をおこなっている micro SIM カードのご用意が必要となります。
 
しかしながら、お客様にてご用意いただいた micro SIM カードについては、
弊社にて動作検証を行っていない内容となりますため、動作保証対象外・サポート対象外でございます。
万が一相性・トラブル等が発生した際にも、交換等は承れません。
恐縮ではございますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
なお、弊社にて推奨しております SIMカードや通信事業者などもございません。

以上、簡単ではございますが回答とさせていただきます。
その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

書込番号:18865562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/13 01:55(1年以上前)

機種不明

MADOSMAのスペック表に対応バンドが書かれているので添付画像と比較してください。
http://www.mouse-jp.co.jp/phone/madosma/#spec




価格COMは投稿削除が多いし、

ネガティブ情報は書き込み禁止だし、

偏った情報ばかり集まってますね。



書込番号:18865744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/06/13 02:34(1年以上前)

ほとんどのスマホはバンド1に対応してるので使えます
http://www.expansys.jp/mobile-phones/brand/microsoft/
マドラスよりこっちが良いと思いますが

書込番号:18865786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/13 03:19(1年以上前)

ベンゾウさんの中身 さん、とおりすがりな人 さん分かりやすく教えていただきありがとうございました。

書込番号:18865811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/21 00:05(1年以上前)

手元にある SoftBank 銀SIM は認識しました。APN選択も SoftBank - open が第一候補に出てきました。LTE対応SIMは持ってないので確認出来ませんが使える可能性は高いですね。
逆に旧イーモバイルのSIM (APNがem.std)は使えませんでした。LTE Band 3で使えると思ったのに。

書込番号:18892148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 MADOSMA Q501WH SIMフリーの満足度3

2015/06/21 03:38(1年以上前)

機種不明

softbank系はY!mobileしか持ってないのであれですが、LTE掴みますよ。
なのでsoftbankでも掴むかと。

ただ、この端末だとLTEはB1&3なので山間部では3GのB8あたりに切り替わるかと。
H+でも比較的速いほうだと思うのでそれほど不都合は無いと思いますけど?(ここは個人差があるかと)

この端末よりもLTE掴まない端末でdocomoのプラスエリア対応じゃないと掴まない場所に行ってもギリギリY!mobileでLTE掴んでるので思ったよりもsoftbank頑張ってるんだなぁと思う今日この頃。(だから長く使ってたdocomo切り捨てました)

書込番号:18892488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング