『auのガラホから買い替え』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『auのガラホから買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

auのガラホから買い替え

2015/11/29 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。ガラホのからの買い替えなのですが、おすすめのWindowsフォンのメーカーってどちらですか? いまは月月8000円くらい払ってます。安くなりますか?通話はほとんどしないです。皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:19361209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/29 12:58(1年以上前)

>>おすすめのWindowsフォンのメーカーってどちらですか?

現状で始めたばかりでありません。

>>安くなりますか?

あなたが契約内容をどう変えるか次第なので答えようがありません。

書込番号:19361254

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/29 13:08(1年以上前)

この機種の他にはWindows 10 Mobile搭載機種が2台だけと選択肢が少なすぎるので
人柱確定しますよw

もっと普及して機種が増えてからの方が安全ですね。

格安SIMを利用すれば月額は今よりも下がりますが、接続から何から何まで
全て自己責任での利用となります。端末の通信動作保証もありませんから。

それにガラホという事は契約購入して間もないでしょうから、解約すると解約金やら残債やらが
ザックリ残るだけで、それプラス、新たな出費という事になります。
この辺を清算してから動かないと費用面でも負担が増えるだけですね。

書込番号:19361285

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/11/30 00:48(1年以上前)

Madosuma って au使えましたっけ?
先月だったかな名古屋でIntelのセミナーの展示でマウスさんの担当と話した時に auは使えないって言われたような
(intel主催なので Madosumaは展示できなかったけど 裏からこっそり出してくれましたが)

一応 IS12Tサブ(転送電話専用)現役で使用中です

書込番号:19363289

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/11/30 00:52(1年以上前)

マウスさんのFAQより auは使えないとやはりありました
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19827

書込番号:19363295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/30 00:57(1年以上前)

今、発売されている、あるいは予定されてるW10M機はau系ネットワーク使える機種は有りません

SIM差し替えを考えているなら、諦めてドコモmvnoにでもMNPを考える方が良いでしょう

書込番号:19363302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2015/11/30 22:49(1年以上前)

こんばんは。

totaro02さんこんばんは。詳細を記入し忘れまして失礼致しました。しばらくガラホで頑張ります。

Re=UL/νさんこんばんは。ガラホは一括で買いましたので残金はありません。出費はやはり増えてしまいそうですね。

Doohanさんこんばんは。 IS12T好きでした。ソニエリ好きだったのでそっち買ってました。エクスペリアです。最近までエクスペリアZ1使ってました。
auでは使えないですね、、、。

舞来餡銘さんこんばんは。やはりドコモに変えるのが良さそうですね。

そのうちサーフェイスフォンが出る予定みたいですので続報を待ってみようかと思いました。皆さまご意見アドバイスありがとうございました。


書込番号:19365747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング