『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン 2015年モデル

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ラパン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン 2015年モデルを新規書き込みラパン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデルチェンジ

2025/04/18 05:56(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ラパン 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

妻のメインカーとして現行モデルに乗ってます。軽快に走りますので私も気に入ってまして、次もラパンで新型で装備が充実するなら乗り換えたいと思ってます。

雑誌では6月にフルモデルチェンジ予想との記事を見かけますが、ネット上ではほとんど情報がありません。先日ディーラー営業と話をしてもモデルチェンジの情報は聞いていないとのことでした。

どなたかモデルチェンジの情報があれば参考になりますので、よろしくお願いします。

書込番号:26150404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2025/04/18 08:00(8ヶ月以上前)

6月頃はマイナーチェンジのようですね。

ハイブリッドエンブレムが付いた現行型のラパンが数台キャリアカーで運ばれてる所を目撃されてます。

エンジンが現行のR06AからR06Dに換装されマイルドハイブリッド化+若干の変更があるようです。

スズキ車はほぼ予告もなくモデルチェンジを行ってくるメーカーなので確実な情報ではありませんが。

ちなみに雑誌やネットの情報は話半分で見た方がいいです。

書込番号:26150486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2025/04/18 08:20(8ヶ月以上前)

>kmfs8824さん
さっそく情報いただきありがとうございます。
よく分かりました。

マイナーチェンジのようなら、私にはもう少し乗り換えは先でもいいかもしれません。

雑誌などの情報は確かにあてになりませんね。

書込番号:26150508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2025/07/25 22:17(5ヶ月以上前)

8月一部改良(マイナーチェンジ)になりましたね。
しかしマイルドハイブリッド化はともかく、17-18万くらい値上がりしてませんか?!

書込番号:26247246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件

2025/07/30 14:16(5ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=150402/

20万あがった。
今までのアルトのおまけみたいな位置づけから脱却して、N-ONEのようなプレミアム路線に移行しつつある。

とにかく物価の上昇についてけない。

書込番号:26251070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン 2015年モデル
スズキ

ラパン 2015年モデル

新車価格:151〜181万円

中古車価格:19〜208万円

ラパン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング