BDP-S6500
- 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
- 高速起動モードに設定すると、電源OFF状態から1秒以下で高速起動するので、すぐに操作を始められる。
- 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6500
dvdを5,6時間ぐらい連続視聴するとフリーズします。電源抜かないと復帰できません。
購入後1か月以内で2度発生しました。
ソニーに問合せ中です。
書込番号:19763771
3点
S6200使いですが、もう何十回とフリーズしています。
S6500はどうなのかと探ってましたが、やっぱりフリーズはあるんですね
持病でしょうか。。
私は、主にネットワークプレイヤーとして使っていますが
フリーズすると家中のネットワークをダウンさせることがあるのが残念です。
フリーズのたびに、コンセント抜き差し。
もう、専用の電源つきタップでもつけようかと思っていますが
ソニーからの回答 報告期待しています!
書込番号:19765930
1点
家のS6200はフリーズとは無縁ですが、youtubeアプリだけが偶にしかネットに繋がってくれません。
他のアプリやDLNAは問題なく繋がってるのに。
ネットワーク設定をやり直すと繋がる時もありましたが、最近はあんまり効かなくなりました。
リモコンコードの変更が出来ないのと、そこだけが不満です。
いつも一世代飛ばして更新してるのと、ここの評判から、S6500に買い換えると不満が増えそうなのでスルーしてますが、次もあんまり期待出来なさそう。
書込番号:19766409
0点
>DECSさん
>おきゅおきゅさん
ソニーからの回答は電源抜いて10分待て!
という事でした 笑
フリーズからの唯一の復帰方法が電源抜くことなのに…
書込番号:19801141
0点
私も同じ状況です。
有線LANで固定IPを設定して使っています。
平常時はすべてのサービスが利用できますし、ファームウェアも最新にアップデート済みです。
この状況で、電源を入れっぱにして、3日ほどほったらかすと同じ様にフリーズします。
ハブにつないでいるのでLEDを見ると激しく点滅おり、IPパケットが飛びまくっているようです。
このおかげで家庭内LANが輻輳起こしている様です。
→ブロードキャストパケットを飛ばしまくっているのでは考えています。
情報お持ちの方いましたらお知らせください。
皆さんの投稿を見ているとSONYの回答は期待できなさそうなので、次回不具合発生時に
パケットキャプチャでデータとって解析してSONYに投げてみようかと思います。
普通にフリーズするならまだしも、IPパケット飛ばしまくってネットワークを殺すとは酷いです。
何とか解決したいです。
書込番号:19993500
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S6500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/03 16:10:59 | |
| 2 | 2017/03/20 19:32:32 | |
| 7 | 2016/12/06 23:52:11 | |
| 26 | 2016/09/15 12:46:53 | |
| 2 | 2016/08/02 17:57:01 | |
| 2 | 2016/07/23 1:27:08 | |
| 0 | 2016/07/11 23:20:34 | |
| 0 | 2016/06/29 22:42:33 | |
| 46 | 2016/11/17 10:45:23 | |
| 2 | 2016/05/30 21:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




