『パナ機で録画したメディアを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥17,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,280¥26,002 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥17,280 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『パナ機で録画したメディアを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

クチコミ投稿数:4件

パナソニックのレコーダーDMR-BZT810で録画し、BDディスクにダビングして、同社のDMP-BD85プレーヤーで再生していますが、映像、音声の途切れが頻繁なので、本機に買い替えようと思っております。ダビングされた映像はパナソニックでいう所のHL,HMの圧縮映像です。この圧縮映像を本機で再生された経験のある方はお見えになりますか?問題なく再生できるでしょうか・

書込番号:19427634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/23 11:37(1年以上前)

てんもうさん

こんにちは。

>パナソニックのレコーダーDMR-BZT810で録画し、BDディスクにダビングして、
>問題なく再生できるでしょうか・

現行モデルで有れば、BD再生の互換性は高く、他社間の機器仕様を気にする事は無いですネ。

BDP-S1500は、3層XL以外で有れば、他のBDは再生可能です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211079005752/

書込番号:19427855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 11:49(1年以上前)

早速の対応ありがとうございます。クチコミハンターさんの言われていることは分かるのですが、以前に他社のプレーヤーで再生した時にディスクそのものを読みこまないことがあったので、こう言う公式文書には、疑心暗鬼になってます。そのものズバリでパナ機録画のディスクを本機で再生されている方は見えませんか?

書込番号:19427887

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/03 16:28(1年以上前)

原産国《日本》を確認して購入してください

>ダビングされた映像はパナソニックでいう所のHL,HMの圧縮映像です。この圧縮映像を本機で再生された経験のある方はお見えになりますか?問題なく再生できるでしょうか・

再生できなければプレーヤーが故障しているかBlu-rayメディアの不良です。

Blu-rayメディアは原産国《日本》のモノを使えば外国産のメディアよりもはるかに不良品は少ないですよ。

書込番号:19456536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 17:00(1年以上前)

なるほど、以前の読み込み不良はメディア側の不具合立ったかも知れません。盲点でした。やはり、国産ですか。

書込番号:19456623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/03 17:59(1年以上前)

てんもうさん

こんばんは。

>やはり、国産ですか。

国産でも、パナソニックの岡山工場製については、製造過程で記録面にエアーポケット(いわゆるプレスダコン)が発生する確率が高く、昨年11月に100枚程購入したパナ製BDを、70枚程使用過程で記録面を確認すると、29枚にプレスダコンが有り、使用出来ませんでした。(BDをディスクトレイにセットする前に記録面の確認を)

書込番号:19456790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/04 13:08(1年以上前)

国産メディアでもそんな状況ですか。仕方ないですね。
ただ本機は結構、評判も良いし、又、値段も上がってきてますので、買い替えに踏み切ろうと思います。
クチコミハンターさん、MondialUさん、情報ありがとうございました。

書込番号:19458926

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥17,280発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る