『コジマネットで20mmF1.7レンズキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

コジマネットで20mmF1.7レンズキット

2015/08/29 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=2392899
9月中旬以降入荷予定のようですが、20mmF1.7とのセットがあるようですね。
他の販売店でも出すのでしょうか?

書込番号:19093368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2544件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/29 19:54(1年以上前)

>vipから(ryさん
かなりお得感がありますね。
「より高画質を追求したLUMIX(ルミックス) GX7のレンズキットです。」となっているので、届いたらGX7ということはないんでしょうね?(笑)

書込番号:19093397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/29 20:15(1年以上前)

これ間違ってますよ。商品説明やスペックを見るとGX7ですね。
G7+20mm/F1.7がこの価格じゃ、安すぎます。

書込番号:19093455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/29 20:32(1年以上前)

それにしても,なぜ
》※9月中旬以降入荷予定
なんでしょうか
なにが届くのか

書込番号:19093492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/29 20:52(1年以上前)

>vipから(ryさん
こんばんは♪

●アングルを変えるといつもと違う世界!
世界最高約276万ドッド相当の高解像度で細部に至るまで克明に表示。ミラーレス一眼で初搭載の内蔵チルト可動式ファインダーは90度可動のため、無理のない姿勢で撮影に集中できるだけではなく、少し角度を変えるだけで普段とは違う構図の撮影が行えます。

とあるので間違いの様ですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19093558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/29 21:31(1年以上前)

”内蔵チルト可動式ファインダーは90度可動”って間違いなくGX7のレンズキットですね。

間違って購入した人にはどう対応するのでしょう?
しかしあまりにも酷い告知ですね。

書込番号:19093712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4

2015/08/30 00:12(1年以上前)

チルト可動式ファインダーを搭載したコジマカスタムモデルに違いない。

書込番号:19094268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 

2015/08/30 02:16(1年以上前)

>薩摩ぴっちさん
>負け犬公園さん
>もやし2号機さん
>Vinsonmassifさん
>まるるうさん
>kosuke_chiさん

ページの内容をよく見ずに投稿してしまいました。
申し訳ありません。
20mmとのセットもあると嬉しいのですが…
(´・ω・`)

書込番号:19094474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/30 11:16(1年以上前)

やられましたね。
この商品は取り扱いできません。
になってます。

書込番号:19095209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/30 11:20(1年以上前)

コジマネットに電話!

書込番号:19095220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/30 18:04(1年以上前)

価格は同じですが、G7ボディに変更になってます。
商品説明やスペックもG7になりましたね。

書込番号:19096374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/30 18:28(1年以上前)

既に注文していた人は、無事届くのでしょうかね?Amazonなら、ミスした場合、責任を取った対応してくれる事が多いですが。

書込番号:19096457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/31 17:00(1年以上前)

本日、商品内容誤りのメールが届き、キャンセルとなりました。
コジマクオリティですね。。。

書込番号:19099105

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング