『G7でミュージアムなどで撮影してみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

『G7でミュージアムなどで撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

なんかかっこいいキティちゃん

いろいろなキティちゃんグッズでリボン。

レディガガさんが着たという衣装。

これはリンカーン大統領かな?

最近、街を走る路面電車にキティちゃんが描かれているので何だろうと思っていたのですが、
街のミュージアムでキティちゃん展をやっていたのでした。

せっかくなので行ってG7で撮影してみました(フラッシュを使わない撮影が許可されております)。

15mmF1.7を主に使いましたが、けっこう高感度になりました。
でも、私の許容範囲なので よかったと思います。
(RAWで撮影してSIKYPIXで現像、Photoshopで少し整えたりしています。)
----

キティちゃん展、期待していなかったのですが、すごくよかった。日本のキティちゃんがこんなにも世界中で愛されているんだと知って感動しました。

書込番号:19815772

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/04/24 14:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここはポップミュージック関係のミュージアム。

お雛様。

ここで記念撮影をする人が多かった。

メイン会場の入り口の看板。

最初電子シャッターを試したのですが、フリッカーが出ることがあったので、そのあとは基本的にメカシャッターを使いました。

書込番号:19815799

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/04/24 14:39(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

バリアングル液晶を使い、ローアングルで。

昼。

夜。

夕方。

こんな路面電車が走っています。

書込番号:19815822

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/04/24 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

左:ケイティー ペリー、右:パリス ヒルトン の着た衣装。

かばん。一つくらいうちにあったかも。

楽しそうなファッション

この前で身長がわかるように記念撮影をしました。

15mmF1.7は、こういったものを撮るには楽です。
スマートフォンで撮るのと似たような画角です。

書込番号:19817160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/04/25 03:30(1年以上前)

当機種
当機種

昼間。 G7+15mmF1.7

日没後。 G7+15mmF1.7

マイクロフォーサーズの15mmF1.7は被写界深度が深く、
開放F1.7でも8m離れたものにピントを合わせればパンフォーカスなので、夜の電車撮影とかにもコンデジ感覚でパシャパシャと使えます。

ミュージアムの脇をえぐるようにモノレールが走っていたので、撮ってみました。

書込番号:19817669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/25 04:19(1年以上前)

SakanaTarouさん
エンジョイ!

書込番号:19817691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/04/25 04:36(1年以上前)

当機種

おみやげコーナー

>nightbearさん
おう!

書込番号:19817696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/25 04:37(1年以上前)

SakanaTarouさん
おう!

書込番号:19817697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング