『4kで撮影してきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

4kで撮影してきました。

2016/10/09 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11743件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

その1

その2

その3

その4

運動会のシーズンですので動き物でも4k使えますよという作例をアップします。
品川のアクアパーク品川でイルカショーの撮影会がありましたので参加して来ました。ふだん動く方向や速度が一定の被写体なら4kフォトで十分撮影出来ますと書き込んでましたので、4kフォトの参考になれば幸いです

本当はリレーとかの運動会の作品を出せればいいのですが、子供がいませんので保護者でない物が撮影していると不審者と間違われる可能性がありますので作例が出せず申し訳ありません。

撮影は42.5mmF1.7、マニュアル SS1/500、絞りF1.7固定、ISOオートで撮影してます

その8まであります

書込番号:20280231

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11743件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/10/09 15:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その5

その6

その7

その8

作例その2です
残念だったのは35-100mmF2.8を持って行かなかったこと、ライトがあたるからF5.6でもと言われましたがアクアパークのドルフィンパフォーマンスは結構暗かったです。

書込番号:20280245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5 Youtubeチャンネル 

2016/10/09 21:58(1年以上前)

>しま89さん

いつか行ってみたいです^^

(電車の広告で知ってはいたのですが、なかなか機会が^^;)

書込番号:20281277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/10/11 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>しま89さん
私も4Kフォト使っています。少し変わり種かもしれませんが、飛行機の夜流しの撮影に便利です。
シャッタースピード1/30で途切れなく撮影すると衝突防止燈{アンチコリジョンフラッシュ}も比較簡単に撮影できます。
通常のデジイチだと多少難しめの課題です。

書込番号:20286731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11743件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/10/11 23:20(1年以上前)

>かばくん。さん
ありがとうございます
5時から安くなりますのでお仕事帰りにどうですか

書込番号:20287814

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11743件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/10/11 23:27(1年以上前)

>子どもと散歩さん

素敵な作例ありがとうございます。ぜんぜん変わり種じゃありませんよ。空港デッキからの飛行機撮影も4kフォトの得意にする撮影だと思ってます。
空間認識AF搭載されて動きもにも強くなっているはずなのになかなか4kの作例が上がらず残念に思ってます。

書込番号:20287840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/11 23:27(1年以上前)

あれまあ、奇遇ですね。

http://www.bs11.jp/education/7452/
楽しさいっぱい写真旅

http://www.youtube.com/watch?v=9LTy7PXCKxE
第2回「品川〜日本橋 最新アクアスポットを撮る!」(10月14日放送)

です、です。
パナソニックの冠番組ですよん。。。

書込番号:20287841

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11743件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/10/12 00:21(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
情報ありがとうございます。GX7mk2で4kフォトですかね。

書込番号:20288012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5 Youtubeチャンネル 

2016/10/30 20:42(1年以上前)

別機種

今日、行ってきました^^


4Kフォトではないですが、GF7+15mmF.7で通常撮影です。


ポンチョ買って子供に着せて前列へ、私は後ろの安全な列から撮影ですw

書込番号:20345758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/12/17 22:51(1年以上前)

再生するRX100

作例
RX100

当機種
別機種
別機種
当機種

G7+15mmF1.7

GM1+45mmF1.8

GM1+45mmF1.8

G7+15mmF1.7

私も行ってきました。夜のイルカショーで、GM1+45mmF1.8 または G7+15mmF1.7 、普通の静止画撮影です。
動画はRX100です。

書込番号:20492186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング