LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
- 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
- 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
皆様、今晩は。
書き込みがとまっているようですので、G7サンプルフォトの例です(海外サイトより)。
話のネタになりませんでしょうか?.
http://www.magezinepublishing.com/equipment/images/equipment/Lumix-G7-5783/highres/Panasonic-Lumix-G7-Portrait-P1000375a_1433358563.jpg
http://www.imaging-resource.com/PRODS/panasonic-g7/FULLRES/YP1020241.HTM
http://www.imaging-resource.com/PRODS/panasonic-g7/FULLRES/YP1020321.HTM
http://www.imaging-resource.com/PRODS/panasonic-g7/FULLRES/YP1020187.HTM
書込番号:18888580
5点

lionskingsさん、情報ありがとうございます。
DMC-G70
ドイツ語ですが・・
https://youtu.be/_kkgKnBkapk
PanasonicドイツのサイトですがYoutubeは一部英語です。
http://www.panasonic.com/de/consumer/foto-video/lumix-g-wechselobjektivkameras/dmc-g70.html
ドイツの値段に比べたら日本は格安ですね。
書込番号:18888747
2点

追尾AFについて
連投すみません。こちらの動画を改めて見たのですが、犬が走り抜ける追尾AF、今までのLUMIX機にはない精度ではないかと感じました。
https://youtu.be/_kkgKnBkapk
書込番号:18889324
1点

皆様、お早うございます。
比較的に見つけ易いG7のサンプルフォトの纏めです。
重複していたらご免なさい。
http://www.dpreview.com/products/panasonic/slrs/panasonic_dmcg7/sample-photos
http://www.imaging-resource.com/PRODS/panasonic-g7/panasonic-g7GALLERY.HTM
http://www.photographyblog.com/previews/panasonic_lumix_dmc_g7_photos/
http://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-g7-full-review-27515
書込番号:18889458
2点

>話のネタになりませんでしょうか?.
寝た子を起こさないようにお願いします。
書込番号:18889693
2点

kosuke_chiさん、こんにちは。
G7を予約されたようですね。羨ましいです。
私は、このG7か、近く出るGX8(?)のうち、自分に向く何れかを買い増ししたいと考え、事前に、画質・AF性能をチェックするために、
今は、主に、GH4とG7で撮影された写真・4Kフォト・4K動画を、Panasonic TH48-AX700(テレビ) & DMR-BRZ1000(録画機) を使って、観ています。
モデル末期で TH48-AX700 & DMR-BRZ1000 の価格が大幅に下がっていたのと、両方とも私の4K視聴の使い方では、この先、数年は(4K/60p/4:4:4(各8bit)までは)十分な性能ですので、G7・GX8(?)に先行して買ったものです。
FHDモニターベースでの等倍or等倍に近い状況で、写真・4Kフォト・4K動画を観られていますので、
今までよりも正確に、画質・AF性能をチェックできるようになりました。
前置きが長くなり過ぎましたが、ご指摘の動画に関連する下記の4K動画(残念ながら、Youtubeからのダウンロードでレートが23Mbbsでしかありませんが)もチェックしておりまして、犬の追尾AFは完全であるように観えますことをお知らせ致します。
上記のような最近の鑑賞結果から、4K動画は現状で十分ですが、
4Kフォトは、フルエリアスキャンによる、云わば5Kフォト(静止画と同一画素、リサイズも可能)を、
400Mbps/IPB(現在のSDXCメモリカードの性能限界?)レート位で実現して欲しいと切望はしています。
https://www.youtube.com/watch?v=kDSQyJbwfBk
書込番号:18889867
1点

申し訳ありません。
60p/400Mbps/IPB 位を切望しているという意味です。
書込番号:18889882
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2024/09/23 14:21:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/08/14 0:38:17 |
![]() ![]() |
11 | 2024/02/23 2:04:37 |
![]() ![]() |
10 | 2023/10/12 7:17:18 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/04 12:40:23 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/23 22:53:58 |
![]() ![]() |
10 | 2021/06/28 12:02:40 |
![]() ![]() |
8 | 2020/11/24 20:46:52 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/19 7:05:07 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/21 8:19:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





