『少しだけ』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

少しだけ

2016/09/10 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

なぜかG7を入手してから週末は台風続きで…
本日、初めて1時間ほどの散歩に持ち歩いてみました。

書込番号:20188921

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/10 21:38(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
Panasonicの自然な色彩が好きです
私自身,入手した途端褒めるのもなんですが
EVFがこれほど観やすくて軽いカメラは
十分お散歩に持ち出せますね

書込番号:20189032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/10 22:08(1年以上前)

お手軽お気楽で お散歩カメラとしては最適ですね(o^-')b !

書込番号:20189164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/10 22:20(1年以上前)

欲しくなるやんo(^o^)o

書込番号:20189237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2016/09/10 22:21(1年以上前)

Vinsonmassifさん、コメントありがとうございます。
>EVFがこれほど観やすくて軽いカメラ…
全く同感です、GH3と比べると感覚がかなり違います。

☆Mろっく☆さん、こんばんは!!
>お手軽お気楽で…
その通りです、14-140にピッタリのカメラですね。

書込番号:20189243

ナイスクチコミ!4


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2016/09/10 22:25(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんは
是非購入してください、私は松永弾正さんにXZ-1を買わされた一人です(笑い)

書込番号:20189261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/10 22:43(1年以上前)

★ 松永弾正さん

買っちゃいましょう\(^o^)/



★ CrazyCrazyさん

マイクロフォーサーズ機を購入したら入手したいと思っていたレンズです(^_^)/
そのためにレンズキットを買いました\(^o^)/

書込番号:20189333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/09/10 22:45(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
次は4kフォトとフォーカスセレクトですね。楽しいですよ。

書込番号:20189337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/10 22:51(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
恐縮です!

書込番号:20189359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2016/09/10 23:01(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
14-140は2本目になりますが、本当に便利なレンズですね。
もう1本の14-140はGX7と伴に友人に譲る予定です。

>しま89さん
はい、4kフォトは次回の楽しみにとっておきます!

>松永弾正さん
松永弾正さんの一ファンです、
引き続き素敵な作品の投稿をお願いいたします。

書込番号:20189397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/11 02:27(1年以上前)

CrazyCrazyさん
エンジョイ!

書込番号:20189774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/09/11 04:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイキングに持って行った。

崖の上の人々が豆粒のよう。さらに高い崖の上から。

途中、リスがいたり。

野鳥がいることもある。

>CrazyCrazyさん
おお、いいですね!
散歩がより楽しくなりますよね。

私も最近は G7を ハイキングに持って行ったりしています。
風景も 野鳥や小動物も基本的になんでも撮れるので楽しいです。

書込番号:20189867

ナイスクチコミ!6


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2016/09/11 11:49(1年以上前)

>nightbearさん
おう!おう!!

>SakanaTarouさん
素敵です、12-35&35-100/F2.8のコンビですよね。
私も12-35/F2.8はGH3で使っていますが、35-100/F2.8は欲しいなぁと思ってから数年経ちます(笑
羨ましい…

書込番号:20190666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/09/11 12:10(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
実は 12-32F3.5-5.6 (GM1のキットレンズ) + 35-100F2.8です。

安価な12-32が意外にもよく写ります。
少し高価な35-100F2.8は 子供のピアノ発表会用に思い切って買いました(中古)が、よく使っているので元をとったと思います。

書込番号:20190738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/11 12:24(1年以上前)

CrazyCrazyさん
うっ

書込番号:20190770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1853件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2016/09/11 12:24(1年以上前)

>SakanaTarouさん
失礼しました、12-32F3.5-5.6もナイスな写り具合ですね!
35-100F2.8への物欲は、14-140を入手してから少し弱まりまして、今は防塵・防滴の12-60への興味が強まっています。

書込番号:20190777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング