『EXTENSION TUBE』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

35mm判換算で90〜300mmの望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥21,183

(前週比:+84円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,183

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (14製品)


価格帯:¥21,183¥31,240 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜150mm 最大径x長さ:62x73mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥21,183 (前週比:+84円↑) 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

『EXTENSION TUBE』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

EXTENSION TUBE

2014/05/05 08:40(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の満足度5
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

EXTENSION TUBE 2個セット

レンズ単体

レンズ+EXTENSION TUBE 10mm

レンズ+EXTENSION TUBE 16mm

せっかくのGWですが妻と休日があわないため、留守番しながら色々試しています。

他マウントでもEXTENSION TUBEを使って楽しんでいるので、マイクロフォーサーズでも使ってみたいと思いAmazonで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JRYBWTI?ref_=pe_492632_48821362_pe_302852_34649732_M3T1_dp_2
10mmと16mmのセットで4,980円でした。Kenko製だと10,990円です。

届いた商品は、手持ちの他のEXTENSION TUBEと比べると、少々チープな感じです。

早々テストしてみましたが、電子接点が掲載されているので、EXTENSION TUBE経由でもオートフォーカスが効きました。
手持ちで撮影しましたが、手振れ補正もしっかり機能しているようです。

小型軽量なのでポケットに忍ばせておけば、1本のレンズで色々楽しめそうです。

このレンズでテストしましたので、こちらに書き込みします。
追々、他のレンズもテストしたいと思います。



書込番号:17481655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 09:25(1年以上前)

値段が安いのにAFできるのは便利ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17481777

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の満足度5

2014/05/05 11:27(1年以上前)

じじかめ さん

>値段が安いのにAFできるのは便利ですね。撮影をお楽しみください。

ありがとうございます。楽しみます。


書込番号:17482124

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の満足度5

2014/05/05 11:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@レンズ単体

Aレンズ+EXTENSION TUBE 10mm

Bレンズ単体

Cレンズ+EXTENSION TUBE 10mm

手持ちの他のレンズも、テストしてみました。

@ALUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
BCSIGMA 19mm F2.8 EX DN


書込番号:17482148

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の満足度5

2014/05/06 15:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日は庭先で撮影してみました。

全てLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.にEXTENSION TUBE 10mmを付けて撮影しました。



書込番号:17486352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]

最安価格(税込):¥21,183発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング