『HDMIコントロールについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V579

ハイレゾや4Kに対応したBluetooth内蔵ネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V579のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

RX-V579ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V579の価格比較
  • RX-V579のスペック・仕様
  • RX-V579のレビュー
  • RX-V579のクチコミ
  • RX-V579の画像・動画
  • RX-V579のピックアップリスト
  • RX-V579のオークション

『HDMIコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V579」のクチコミ掲示板に
RX-V579を新規書き込みRX-V579をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIコントロールについて

2016/12/07 22:47(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V579

クチコミ投稿数:93件 RX-V579の満足度5

教えて下さい。このAVアンプとパナのTV TH-55AS650、スカパープレミアムサービス DVR(TZ-WR500P)とパナのDMR-BWT560を接続しましたが、HDMIコントロールが効きません。TVのビエラリンクのスイッチを押しても、「機器が接続されていません。」と表示されます。ちなみにこのアンプはAS650に接続する前のソニーのTVは連動がすべて機能しました。再生機器含めてです。
HDMIコードも流用です。各機器の説明書みて試しましたが、連動しません。相性が悪いのでしょうか?それとも、AS650のリンク機能の故障でしょうか?わかる皆様よろしくお願いします。

書込番号:20463749

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/08 06:30(1年以上前)

テレビを入れ替えたためリンクが正常に動作しなくなったのかもしれません、一度配線を外して各機器を初期化し、リンクの設定からやり直してみてください。

書込番号:20464345

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/08 10:48(1年以上前)

こんにちは
>ちなみにこのアンプはAS650に接続する前のソニーのTVは連動がすべて機能しました。再生機器含めてです。

AS650のビエラリンク設定、接続を確認と
P26、P41
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052079298.pdf

HDMI CECは、EDITにより各機器を特定制御しているので、接続機器が変わった場合はやはり接続機器全ての電源を一旦落とし(リンク設定も解除)HDMIケーブルも取り外し 新しい機器の設定も含め最初から行う作業も必要になります。

書込番号:20464772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 RX-V579の満足度5

2016/12/08 22:33(1年以上前)

口耳の学 さん、LVEledeviさん返信ありがとうございます。休みの日に、とりあえず、全部コード類を外して、リセットしてみます。

書込番号:20466552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V579」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入したジャンク品を復活させました 0 2022/10/08 9:24:00
機能詳細について 4 2018/07/08 20:41:10
音が途切れる。。。。 5 2018/01/25 13:20:02
製品選び・相性 15 2017/03/10 22:18:41
HDMIコントロールについて 3 2016/12/08 22:33:37
4Ωスピカーの接続 4 2016/10/01 11:39:26
INPUT切替時に音が出なくなる 9 2016/09/26 19:45:36
5.1ch再生について 8 2016/06/21 12:23:20
本機とDENON AVR-X1200Wだったらどちらがおすすめでしょう? 7 2016/06/05 2:03:02
エイデンで 0 2016/05/09 7:43:56

「ヤマハ > RX-V579」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V579
ヤマハ

RX-V579

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V579をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング