『BIOSは最新で。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 5775C/(Broadwell) 世代・シリーズ:第5世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 5775C BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

Core i7 5775C BOXインテル

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月

  • Core i7 5775C BOXの価格比較
  • Core i7 5775C BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5775C BOXのレビュー
  • Core i7 5775C BOXのクチコミ
  • Core i7 5775C BOXの画像・動画
  • Core i7 5775C BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5775C BOXのオークション

『BIOSは最新で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 5775C BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 5775C BOXを新規書き込みCore i7 5775C BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSは最新で。

2015/06/19 00:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 5775C BOX

スレ主 SiO2さん
クチコミ投稿数:19件

Core i7 930から久しぶりに乗り換えです。
直前まで4790Kと悩んでましたが、結局QSVの速さ重視でこちらにしました。

先ほどようやくQSVがTMPGEncで使えるようになりましたが、ひとつだけ注意点がありましたので書き込ませていただきます。

CPU:Core i7 5775C
M/B: ASUS Z97-C
メモリ:UMAX DDR3-1600 4GB×2
電源650W
GPU: GTX960

当初この構成で起動してOSのインストールまで行ったものの、QSVが使えないのでデバイスマネージャーをチェックしました。
すると、肝心のIris pro 6200 Graphicsが認識していません。
外部GPUを1回抜いてM/BのDVIに差し替えて起動しても、全く画面が映らないので、外部GPUに戻してBIOS画面を見てみたのですが、Multi monitorのメニューが出てきません。
どうやらBIOSのVerが古いとCPU内蔵のGPUは認識さえしてくれないようです。
最新の2406にアップデートして無事認識、QSVも使えるようになりました。
(すみません、元のVerは未チェックです)

外部GPUを使わず新しくM/Bとセットで買われる方は、お店でBIOSのアップデートをして貰った方が無難かもしれませんね。

まだあんまり試せてませんが、速さはエンコードでそれなりの体感速度アップで満足しています。

書込番号:18885622

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/19 04:28(1年以上前)

CPUサポートの「注」書きには,
「Full support of the new CPU requires VGA driver version 10.18.14.4206 or later」
こんな記述があるのですが・・・

書込番号:18885815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 20:24(1年以上前)

↑の方もおっしゃってる通り
Intelのグラフィックドライバーを最新のものにしないからじゃないですか?
グラボをつけた状態で、inetelのサイトに行ってDLしましょう

書込番号:18887730

ナイスクチコミ!0


スレ主 SiO2さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/19 20:29(1年以上前)

いえいえ、BIOSをアップデートしておかないと認識さえしてくれなかったのです。。。
なので、対応していないBIOSのままだと外部GPUがない状態ではBIOS起動画面もモニタに映せないので、
何も出来ない状態でした、というご報告です。

紛らわしくてすみません(_ _)

書込番号:18887744

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/20 07:54(1年以上前)

VGA driver を指定(?)したり,
アップデート方法の推奨があったりと,
何やらZ97シリーズへの対応は ???
さらなる アップデートに期待したい!

書込番号:18889300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i7 5775C BOX
インテル

Core i7 5775C BOX

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 6月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 5775C BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング