『YouTubeとNETFLIXに関して』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『YouTubeとNETFLIXに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeとNETFLIXに関して

2016/09/25 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

スレ主 ごん46さん
クチコミ投稿数:3件

最近購入したのですが分からないことがありましたので教えてください。

1.YouTubeで4K動画を再生しても画面上部に「HD」と表示されてしまいます。回線速度が不十分で自動的に画質が落ちてしまっているのでしょうか。

2.NETFLIX視聴中に日本語字幕が急に消えることが多々あります。同じような症状の方いませんか?何か解決方法があれば教えてください。

書込番号:20236498

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/26 01:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>1.

「回線」についての情報が何も無いので判りません..._| ̄|○

何か、ご自身で確認したことが有れば書いてくださいm(_ _)m

「無線LAN(Wi-Fi)」での接続なら、「APとテレビとの、距離、遮蔽物の数、それぞれの遮蔽物の質」
「有線」なら、回線種別(光、ADSL
とりあえず、PCでの「インターネット速度計測」での結果。


>2.

他の動画でも起きるのですか?
再生した動画のタイトルなどが判れば、他の方にも確認して貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:20238605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごん46さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 19:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そもそも仕様としてそうなり得るかという質問です。

書込番号:20258923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/10/02 19:48(1年以上前)

>そもそも仕様としてそうなり得るかという質問です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/4k_delivery.html
ここを見ると、対応予定とあります。

https://4k8ktv.jp/2015/12/29/youtube4k-vp9/
この記事(2016/2/4更新)でも対応予定になっていて、

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_g20x.html
ファームの更新情報には、それらしいアップデート情報が無いです。

書込番号:20258966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/10/02 22:18(1年以上前)

>yuccochanさん

>ここを見ると、対応予定とあります。

あぁ、「1.」については、「現状未対応」だったんですね...m(_ _)m


>ごん46さん

「2.」の方は、ちょっと判らないですね..._| ̄|○
 <単純に「仕様」なんて事は無いでしょうし...

「ソフトウェアのバージョン確認」「テレビのリセット」をして、
「最新」「改善しない」なら、
購入店やメーカーに問い合わせるしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:20259533

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/10/02 23:57(1年以上前)

>ごん46さん
>名無しの甚兵衛さん
>2.NETFLIX視聴中に日本語字幕が急に消えることが多々あります。同じような症状の方いませんか?何か解決方法があれば教えてください。
根本的な解決法はわかりませんが、先日経験しました(グランドイリュージョン [HD])。同じシーンで必ず出るというわけではないです。その時は見ていて途中で字幕が出ていないことに気づきました。そのまま再生中にNetflixの字幕設定を変えていたら字幕が表示されました。

回線はフレッツ光で光ケーブルを宅内に引き込んで、ルーターとテレビは有線接続で下り速度は安定して40〜45Mbpsはあります。おそらくNetflix側の配信サーバーの負荷もしくはアプリのバグによるものなのかなと想像しています。音声も時々「ブツッ」と短く途切れることもあります。ただし2時間の映画で問題なく再生できる場合がほとんどなのであまり気にしていないです。

書込番号:20259897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング