『多機能化』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『多機能化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

多機能化

2016/03/06 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

クチコミ投稿数:301件

以前に持っていたSONYのTVに比べ機能が少なことに、少し淋しさな覚えています。
スマートTVとかにしたりして多機能化する事は可能ですか??

書込番号:19664611

ナイスクチコミ!4


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/06 19:45(1年以上前)

>ちるた13さん

スマートテレビの定義がよくわかりませんが、東芝が考えているスマートなテレビとは、例えばタイムシフトマシン、タイムシフトリンク、ネットワーク連携のクラウドサービスレグザTimeonなどと記事で読んだことがあります。質問者さんが検討している49G20Xでも、タイムシフトリンク、Timeonサービスが使えるので、きっとスマートなテレビとして、快適なテレビライフが送れるでしょう。

書込番号:19664942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2016/03/06 21:18(1年以上前)

>A&B&Cさん
ありがとうございます!!
すでに、この機種は購入済です。
で、タイムシフトは、レコーダーが、非対応にて使えません。(DER-650)
スマートTV
http://www.cableplus.jp/smart-tv-box/
が、欲しくなります。。。

書込番号:19665364

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/06 22:09(1年以上前)


Apple TVでも接続されればいかがですか?
http://www.apple.com/jp/tv/

書込番号:19665633

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/06 22:29(1年以上前)


連投失礼します。

F-03Gをお持ちですので、MiracastドングルでF-03Gの画面を転送しての
スマートTV、または、Chromecastでの連携といったものもありですね。

Miracastレシーバ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/ldt-mrc02/

Chromecast
http://www.google.co.jp/intl/ja_jp/chromecast/tv/#?discover

FireTV 4K
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UH6MXT8

書込番号:19665735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2016/03/06 22:29(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます!! 残念ながら、Apple TVは以前に使用していて、飽きて売りました、、

書込番号:19665740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/03/06 22:46(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます!!
Chromecast がいいような気がしますが、、単なるミラーリングですねヽヽ丶
何かワクワクするような広がりが欲しいところです。

書込番号:19665825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/07 00:21(1年以上前)

>以前に持っていたSONYのTVに比べ機能が少なことに、少し淋しさな覚えています。
この機種の具体的な「型番」を教えてくださいm(_ _)m
 <どの辺を比較しているのかが判らないです...

>スマートTVとかにしたりして多機能化する事は可能ですか??
との事なので、最近の「BRAVIA」では無さそうですが...
 <http://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=48587,48449,48447,48251,47952,47887,47958,47966,45410,47968,47747,46801,46809,46819,46799,46815,46827,46823,42131,42139,46805,47199,45594,45592,44858,44860,44842,44852,44864,44862,44840,44854,44856,44866,44116,42153,43379,42143,42135,42137,42145,43377,42147,42149,42141,42133,42129,42151,42809,39595,38954,40989,39587,38967,38949,39184,39183,39591,39585,39391,38958,39593,39324,39321,38960,38945,39581,37923,39583,39589,39185,38962,38956,37919,37921,36801,36803,36809,36811,36797,36799,36805,36807,36481,36501,36486,36488,36497,36492,38969,38941,37927,37925,37931,37929,36813,36817,36820,36793,36795,36789,36791,36483,36504,32294,35561,35563,33924,33598,33600,33928,33930,32286,33920,33926,33604,33594,33596,33602,33922,32298,32292,32288,30432,32290,30430&specId=97255#mainTable
  の「AndroidTV」で無いモデルだと思われますが...

「多機能」との事ですが、「BRAVIA」の場合、
「ネット機能」が充実していていたり、「テレビの機能」というよりも、「アプリ次第」とも...(^_^;
 <「テレビの機能」としては、「アプリが使える」だけ...

これって、「スマホ」を使うか「フューチャーフォン(ガラケー)」を使うかの違いに似ていると思いますm(_ _)m
 <「ガラケー」と言われますが、「アプリ」に目を奪われがちですが実際には「スマホ」よりも非常に優れた「電話」です。


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/function_02.html#broadband
これ以外のネットサービスを望むなら、アプリが対応しているかも知れない「AndroidTV」にするか、
「HDMI接続のネットサービス端末」を追加購入するしか無いと思いますm(_ _)m

ちなみに「Smart TV Box」のどこが魅力と感じているのでしょうか?

書込番号:19666193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/03/07 00:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!!
本当に申し訳ないですが、、前の機種を貼って頂いたリンクで見ても思い出せません。

スマートTVの魅力として
コンテンツの多さ
http://www.cableplus.jp/smart-tv-box/service/STVBnavi/
アプリの多さにあります。

書込番号:19666288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/03/07 00:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
40インチの足が2本なのは覚えてますが、、

書込番号:19666295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/07 23:49(1年以上前)

>40インチの足が2本なのは覚えてますが、、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=1&_s=2&LstMaker=76&Monitor=40&Monitor=40&
こうすると、該当のテレビが見つかると思いますm(_ _)m
 <そうすると「KDL-40EX52H」くらいしか無いかも!?
  でも、これだと「機能」と呼べるようなモノもあまり無いですねぇ...


>スマートTVの魅力として、コンテンツの多さ、アプリの多さにあります。
「テレビ」と「Smart TV BOX」を混同されていそうですが、「Smart TV」と「Smart TV BOX」は、似て非なるモノですm(_ _)m
 <まぁ、「AndroidTV」の「BRAVIA」と「Smart TV BOX」なら「画面(モニタ)の有無」だけかも知れませんが...(^_^;

ちなみに、「Android(Google Playの)アプリ」が何でも使える訳では無い事は理解されていますか?


「PC」があるなら、
「PC」−(HDMI)→「テレビ」
で繋いでコンテンツなどを楽しんだ方が良いようにも...(^_^;

書込番号:19669725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/03/07 23:56(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!
違いは理解してません・・調べてるのですがね。良かったら丶ご教授下さい。
また、ザッピングアプリ探してます。
ゆっくり映画みてる時間ないかなと思いまして。

書込番号:19669750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング