『画面分割ができない - 買う前に確認して良かった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『画面分割ができない - 買う前に確認して良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 RCZ-01さん
クチコミ投稿数:12件

現在使用しているAQUOSの2Kテレビは画面分割できるので、これも当然のことながらできると思っていました。
でも、念のためと思ってスペックを見てみたらできないようです。
そんなに頻繁に使用する機能ではありませんが、無いと不自由するので購入の第一候補でしたが外れました。
倍速等には特にこだわりませんが、これだけは譲れないので、確認して良かったです。
高価なものを購入する時は、自身がこだわるスペックは思い込みは禁物で、くどいと思うくらいチェックしても
損はないですね。

書込番号:19742202

ナイスクチコミ!6


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/30 17:10(1年以上前)

>RCZ-01さん

仰せの通り、G20Xは二画面ありません。
ご予算に余裕があれば、東芝レコーダーとタブレット端末(またはスマートフォン)を買いましょう。
インターネット環境があれば、レコーダーのラ空いているチューナーを使い、タブレット端末に放送中番組をライブ配信できます。
レコーダーはDBR-Z/T600シリーズならば、できます。
タブレット端末で別番組が見られれば、二画面がなくても同時にチェックしたい番組も見逃しませんよね。

書込番号:19743007

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/03/30 23:08(1年以上前)

今のココの検索なら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=&Div=on&
とすれば、「2画面」が可能なテレビが見つける事も可能です。
 <一応、実際に搭載されているか、メーカーの仕様などの確認も必要ですm(_ _)m

書込番号:19744120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/31 14:29(1年以上前)

2画面のほか3D機能もありません。3Dブルーレイは、もう見れないのでしょうか。

書込番号:19745720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/03/31 22:18(1年以上前)

マウンテン55さんへ、

>2画面のほか3D機能もありません。3Dブルーレイは、もう見れないのでしょうか。
質問!?の意図が判りませんでしたm(_ _)m

「3D対応テレビ」は、他のメーカーを含め、まだ有るようですが、「レグザで無ければ嫌!」って事でしょうか?
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=52&3D=on&

東芝でも「Zシリーズ」なら、まだ在庫が残っているようですが...

書込番号:19746927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 21:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さんへ

たわ言です。無視願います。
4Kテレビになって、これらの機能が無くなってしまったのは分かっていましたが購入しました。
当方、タイムシフト機能必須なため東芝以外の選択肢がありません。
良く利用していた画面分割や以前購入した3Dブルーレイを見ることが出来なくて残念との個人的な意味です。

書込番号:19759145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング