『お早うタイマーできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『お早うタイマーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お早うタイマーできますか?

2016/03/09 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種はお早うタイマーができますか?
設定した時間になったらテレビが点く(テレビ番組が映る)機種が欲しいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:19676222

ナイスクチコミ!10


返信する
査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/09 23:08(1年以上前)

出来ますよ。
サブメニューの時計から時計表示、アラーム設定、オフタイマーが設定出来ます。

書込番号:19676344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/03/09 23:41(1年以上前)

録画大好き男さん

こんばんは。

>この機種はお早うタイマーができますか?

テレビの基本機能として、メーカー共通仕様に成っていますので、東芝製テレビの現行モデルは、全ての機種にオン,オフタイマーは搭載されていますので可能です。(機能一覧の操作性1に記載有り)
https://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html

書込番号:19676508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 11:57(1年以上前)

>査定中さん
回答ありがとうございます。アラーム設定がオンタイマーということでよろしいでしょうか。
アラームを鳴らせずに普通のテレビのオンタイマーのようにテレビ番組だけ可能でしょうか。
東芝のサイト説明はわかりずらいです。

>クチコミハンターさん
回答ありがとうございます。リンク先拝見させていただきました。
便利な一覧表があるのですね。
「アラーム機能を設定すると、オンタイマーと同じ動作になります。」
と書いてあり、そこがよくわからないです。
アラームを鳴らせずに普通のテレビのオンタイマーのようにテレビ番組だけ可能でしょうか。

書込番号:19677716

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/03/10 12:20(1年以上前)

録画大好き男さん

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8/function.html
テレビ視聴画面を表示するのが、オンタイマー
時計表示の画面を表示するのが、アラーム
 アラームは、オンタイマーの機能を使って、表示を時計にする。

録画大好き男さん の目的なら、普通のオンタイマーで良いかと思います。
平日とか、曜日指定とかが選べて、チャンネル、音量も指定できます。

書込番号:19677786

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/03/10 12:32(1年以上前)

録画大好き男さん

こんにちは。

>アラームを鳴らせずに普通のテレビのオンタイマーのようにテレビ番組だけ可能でしょうか。

オン,オフタイマー設定時に、アラーム音かテレビ放送の音声かを選択する事が出来ます。従って、テレビ番組の放送音声でオンタイマーを設定する事は可能ですネ。

書込番号:19677833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 22:20(1年以上前)

>yuccochanさん
回答ありがとうございます。
なるほど。オンタイマーあるのですね。安心しました。

>クチコミハンターさん
具体的にありがとうございます!やっとわかりました。これですっきりしました!
このテレビの購入を検討したいと思います。

解決しました。皆様丁寧で真摯な回答ありがとうございました。

書込番号:19679697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング