『終わりの始まりか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月21日 発売

STR-DN1060

DSD 5.6MHzのハイレゾ音源再生に対応したAVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B)/HDCP2.2:A出力 オーディオ入力:4系統 STR-DN1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション

STR-DN1060SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1060

『終わりの始まりか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1060」のクチコミ掲示板に
STR-DN1060を新規書き込みSTR-DN1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

終わりの始まりか?

2015/06/10 19:13(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1060

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5881件

上位モデルES型番の「TA-DA5800ES」は生産完了で、現時点では後継モデルの製品化は未定。

ミドルレンジの当該機では、Dolby Atmos非対応でHDCP 2.2対応とハイレゾ関係の拡張くらい?

その時が近いのか・・・。

書込番号:18858141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 19:26(1年以上前)

こんばんは

ESですか

じゃあ、ESPRITブランド、復活ですかね?

http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/amp/ta-e900.html

http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/amp/ta-n900.html

憧れの、SONY/ESPRIT

書込番号:18858174

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/10 20:11(1年以上前)

こんにちは

上位モデルのリファインが無いことは淋しいですね。
多少価格がアップしても待ち望んでいた方は少なからずいたかかと。
ソニーよどこへゆくですかね。

書込番号:18858313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/10 22:13(1年以上前)

STR-DN1060背面

STR-DN1050背面

海外では新しく「ZA」シリーズが出ているんですよね。
STR-ZA3000ES、ZA2000ES、ZA1000ES
http://www.crutchfield.com/g_10420/Home-Theater-Receivers.html?tp=179##&nvpair=FFBrand%7CSony

おまけに、国内では現役続行のSTR-DN850の後継機「STR-DN860まであるし・・・

また国内向けコンポーネントオーディオの受難の時代ですかね。
ソニーはラインアップに波がありすぎる気がする。
ESシリーズを廃版にしたら、SCD-XA5400ESの特徴である「HATS」はどう説明するんでしょうかね?

あと、あまり需要がないかもしれませんが、このモデル、AMチューナーが省かれているうえにFMの75Ω同軸入力がない。
あるのはまるでAMアンテナみたいな端子。付属のフィーダーアンテナしか使えないってことかな?
マンションでケーブル引いているユーザーにはちょっと困る仕様ですね。

書込番号:18858826

ナイスクチコミ!5


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5881件

2015/06/10 22:37(1年以上前)

ラジオチューナーって必要ですか?
ラジコで十分では?

書込番号:18858932

ナイスクチコミ!0


SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2015/07/05 21:40(1年以上前)

HDMI端子とradikoがあれば十分です。
時代は変わったのです。

まだまだ余計な背面端子が多いですね。
赤白黄緑青色端子は要りません。

書込番号:18939668

ナイスクチコミ!1


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5881件

2015/10/17 08:48(1年以上前)

取りあえず、ハイエンド機の後継は発表されたので、「その時」は遠のいたのかも知れない。

ソニー初のDolby Atmos対応AVアンプ「STR-ZA5000ES」米国発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151016_726001.html

国内販売発表時に、ミドル〜ローエンドモデルが同時発表されたら良いな。

書込番号:19233865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-DN1060
SONY

STR-DN1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

STR-DN1060をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング