『国外メーカーハイセンスって?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『国外メーカーハイセンスって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 国外メーカーハイセンスって?

2015/07/03 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

液晶テレビに特に拘りは有りませんが、量販店で台数限定の特価32184円(税込み)とHS32K225を見つけました。
販売も最近だしハイビジョン直下型LEDバックライトにIPSと視聴しましたが安価な割には液晶も綺麗、オマケにWチューナーと機能も充分なのですが、ハイセンスと言うメーカーを余り聞きませんがオリオンとかとレベル的には同じようなものでしょうか?
どなたか詳しい方居ましたら教えて下さい。

書込番号:18930740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/03 02:40(1年以上前)

こんばんは。
ハイセンス液晶テレビ…私はhs32k220を購入してますが、なんの問題なく視聴出来てます。
ハイセンスは中国シェアでは上位、全国シェアでは国内メーカーのSONYに並ぶ位と聞いた事が有りますが考え方は人それぞれで液晶テレビは国内メーカーをと言う方は多いと思いますが自分が気にいれば良くないですか?
hs32k225が税込み32184円はお買得だと思いますよ。国外メーカーで心配なところがあるんなら長期保証を忘れずに。

書込番号:18930775

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 02:47(1年以上前)

月美ウドンさんこんばんは。
視聴しましたが画質にデザインと気に入ってます。
アドバイス有難うございました。

書込番号:18930782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/03 08:15(1年以上前)

その価格なら数千円プラスしてパナ、シャープ、三菱あたりが買えるだろうに…。

書込番号:18931077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/03 08:45(1年以上前)

ハイセンスファンの方はハイセンスを推すでしょうね。

自分も数千円の差なら国内メーカーを選ぶなぁ(諸々の理由で)。

勿論、延長保証は付けます。

まあ、スレ主さんが気にいった商品を買うのが最良だと思います。

書込番号:18931131

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/03 09:11(1年以上前)

どなたも明言されていないので念のため。

ハイセンスは中国のメーカーさんです。

書込番号:18931177

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2015/07/03 13:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/03 13:20(1年以上前)

値段が安いから故障時の対応は心配されないんでしょうかね?
ハイセンスは日本国内での液晶テレビ初参入時の修理対応でもの凄く印象が悪いイメージを受けましたね。

書込番号:18931697

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 14:07(1年以上前)

配線クネクネさんこんちには。
修理対応はある程度気にしますが、国外メーカーだから、国内メーカーだからと、かなりの差があるとかは思えません。
テレビの話ではないのですが、6月1日に購入したブルーレイレコーダーのHDDに録画をした音声がとぎれたりと安定しません。
この症状はHDDだけの症状です。
一応パナソニックのサービスセンターに電話をしましたがこちらのHDMIが不良ではとかアンテナが不良ではとか言われ新しいHDMIだったのに再度買い替えても改善されてません。
因みにアンテナケーブルも新しい物に買い替えました。
パナソニックのサービスセンターに電話を数回して1ヶ月近くになりますが、また連絡しますの返答が最後でそれからの電話は一切有りません。
こんな対応よりも国外メーカーの対応は悪いのでしょうか?

書込番号:18931806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/03 14:33(1年以上前)

気に入って買うなら、ちゃんと保証付けて買うといいですよ。

ただ、日本メーカーと値段差が少ないので魅力は感じませんけどね。

まあ、中国の人でも好んで日本メーカー買いますけどね。
やっぱり基板の設計とかね…ちと怖いからね。

書込番号:18931862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 16:15(1年以上前)

エリズムさんこんちには。
Wチューナーだったりとか同じようなスペックで32184円国内メーカーの液晶テレビってどのメーカーですか?
教えて下さい。

書込番号:18932058

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/03 16:24(1年以上前)

こんにちは

Wチューナーかどうかまで調べてませんが、国内ブランドは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000772458_K0000620119_K0000734941_K0000660208

書込番号:18932074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 16:32(1年以上前)

里いもさんこんちには。
参考になる比較表有難うございます!
悩みますね。
スペック下げて金額アップの国内メーカーか、安価な国外メーカーか?
里いもさんならどうしますか?

書込番号:18932086

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/03 16:51(1年以上前)

僕なら長期保証つけて国内メーカーにします。
使い捨てのつもりじゃないと、格安外国ブランドは買えないからです。
だって、そのブランドの国内サービスセンターってありますか?
台湾製、中国製のPCにしても、保証期間内修理も、送料ユーザー負担で一か月かかったと幾つかここで見ています。
販売コストが安い分、サービスへコストがかけられないとみています。
また、サポートに対する習慣など、考え方も違いがあるようです。
国内メーカーなら、何十年もかけて作った国内各所へセンターがあります。

書込番号:18932128

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 17:12(1年以上前)

里いもさんこんばんは。
ハイセンスの国内サービスセンターってどうなんでしょうね?
全く気にしてませんでした。
でも国内のサービスセンターも今のブルーレイレコーダーでは国外と同じような状態ですよ。
不具合の為パナソニックのサービスセンターに電話を何回かしましたが、後日返事をと言われてもうすぐ1ヶ月立ちます。
国内も国外も同じように思えます。
後、使い捨ての考えも良いですね。
ハイセンスのテレビがどのくらいの耐久性があるかは分かりませんが、三年位持ってくれたら1ヶ月900円弱…新しいテレビも次から次と販売されてるしそんな感覚でテレビを購入したほうが色んなメーカーのテレビが見れそうだし、楽しいかも。

書込番号:18932185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/03 17:50(1年以上前)

止め無いので、自己責任で買うのが良いと思います。

シャープAQUOS LC-32J10-B
http://s.kakaku.com/item/K0000653772/

LG Smart TV 32LN570B
http://s.kakaku.com/item/K0000487730/

東芝REGZA 32G9
http://s.kakaku.com/item/K0000653420/

パナソニックVIERA TH-32A320
http://s.kakaku.com/item/K0000611711/

LGなんかも日本のサービスはしっかりしてるかもね。

以外と40インチの方が安い時もあるけどね。

書込番号:18932259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/03 18:08(1年以上前)

自分が使うテレビだし気に入ったテレビを買えば良いと思いますよ私も使い捨て感覚でハイセンスを使ってます。
安いしスペックも必要以上に良いし液晶も綺麗だと思ったから。
ちなみにハイセンスの前に使ってたレグザの液晶テレビは4年持ちませんでした。

書込番号:18932302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/03 18:48(1年以上前)

こんばんは

人が作った物なんで、国内、国外、とメーカー問わず、壊れるときは壊れるんで(苦笑


私の実家では、2007年購入の亀山工場製のシャープ16型(購入価格、16万円)が、1年半で液晶パネル故障でパネル交換

昨年、二度目の故障で、買い替えました


また、2007年購入のパナソニック32型(購入価格、32万円)が、5年目に電源入れても映らない故障で

修理するより買った方が早し安いということで、数量限定\39,800のシャープ32型を購入しました

念のため、延長保証は付けましたが


今は亡き父が、(テレビの値段が)高い!と文句言いながら、地デジ化のために購入したテレビ達なんですけどね



それで、延長保証ですが

故障した時点で加入出来る、価格.comプラス(http://kakaku.com/plus/)があるんですが

修理サービス対象メーカー一覧
http://help.kakaku.com/kiyaku_kakakuplus_maker.html

残念ながら、ハイセンスは入ってませんでしたね

中国メーカーでも、ハイアール(テレビは未輸入)は、対象メーカーでしたが

書込番号:18932394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/07/03 22:32(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございました。

書込番号:18933058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/07/05 04:19(1年以上前)

皆さんこんばんは。
hs32k225をと悩んでましたが、結局LGの32LB5810を3年保証をつけて税込み32000円で購入しました。
3台限りの超特価だったみたいですが2014と1年前のテレビみたいなので、お買い得かどうかは微妙なのですが。
ハイセンスの液晶テレビより少しスペックアップ満足してます。
皆さん本当にアドバイス有難うございました。

書込番号:18937125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/05 07:58(1年以上前)

テレビの進化なんて、ここ数年、4Kに画素アップしたくらいで大したこと無いでしょう。
特に低価格帯は進化なんかして無いのでは?
1年前で十分。
LGは液晶モニターも販売してるし、自社パネルだし、ハイセンスよりは問題は少ないでしょうね。

書込番号:18937327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/17 02:39(1年以上前)

レグザも東芝ですが中国製です
生産国をきにするならアクオスにしたほうが精神的苦痛ではないです
蛍光管採用のREGZA 32A1ですが中国でした国内メーカーのTVラインとしては早い方で父親のTVだがそうとう落ち込みました
俺が使うとBキャスが入っているのに入ってませんとでて・・・今はそんなことはありませんが


AQUOS LC-32H11を2.月後期に買いましたが箱にもマレーシア製とかいてあり箱を開けるづとも買ってよかったと満足しました

書込番号:19058735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/22 22:48(1年以上前)

アクオスより安けりゃLG買うんだけどな・・・・・・・・

書込番号:19074675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/17 07:19(1年以上前)

忘れてしまいましたが東芝のその後?に中国に進出したようです
ですがパナの管理はすごいです
デイーガがが8年越えそうです

書込番号:19147089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング