『日時指定予約→見るだけ 設定をしてもテレビがつきません。』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『日時指定予約→見るだけ 設定をしてもテレビがつきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

目覚まし時計の代わりにテレビを利用したく、毎日指定した時間にテレビがつくようにしたいです。

「メニュー→タイマー設定→日時指定予約→見るだけ」

上記の順で見るだけに設定しても、指定した時間にテレビがつきません。
私の設定が間違っていたら、ご教示お願いします。

右記の「メニュー→タイマー設定→オンタイマー」では、1回限りの予約設定になると説明書に記載があったので。

これ以外の目覚ましとして、設定できる方法があれば、お願いします。

番組表からの設定で毎日同じ番組が始まるとテレビがつくようにしたいですが、それもできなさそうで。。
よろしくお願いします。

書込番号:20501247

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/12/21 08:49(1年以上前)

全国1位さん  おはようございます。  ユーザーではありません。
下記では?

PDFマニュアル
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HSmanual_20160120.pdf
 の 87ページ
>オンタイマー
 「入り」にすると オンタイマーが設定されます。
 各項目を設定するときは
 「切り」にしてください。

書込番号:20501415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/21 12:21(1年以上前)

全国1位さん

こんにちは。

>「メニュー→タイマー設定→日時指定予約→見るだけ」
>上記の順で見るだけに設定しても、指定した時間にテレビがつきません。

此の『日時指定予約』の表現は、ユーザーから見れば、指定した日時にテレビが起動してくれると思えますが、本来の機能は『視聴予約』の事で、テレビの視聴中にのみ此の機能は有効で、テレビ電源がOFFの場合は無効に成ります。

>「メニュー→タイマー設定→オンタイマー」では、1回限りの予約設定になると説明書に記載があったので。これ以外の目覚ましとして、設定できる方法があれば、お願いします。

目覚まし機能として有効な設定は、オンタイマー機能しか有りません。又、此のオンタイマー機能は1回限りで、毎回設定をしなくては成りませんネ。

※オンタイマー機能は、国内メーカーでも同じ仕様に成っていると思います。

書込番号:20501807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/12/22 00:33(1年以上前)

>※オンタイマー機能は、国内メーカーでも同じ仕様に成っていると思います。

ソニーなどでは、「目覚まし時計」代わりに出来るモノも有りますm(_ _)m
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX920/st_clock.html
 <ウチでは「KDL-26J3000」を目覚ましに使っています(^_^;

ただ、現在の「AndroidTV」は良く判りませんm(_ _)m


この辺は、「取扱説明書」を良く読んで「出来る/出来ない」を確認する必要が有り、
説明が不十分なら、メーカーに問い合わせるなどもする必要が...


現状、このテレビを目覚ましにするには、「外部リモコン」などを利用するなど、追加の費用がかかると思いますm(_ _)m
 <目覚まし時計よりもかかると思われます(^_^;

https://i-remocon.com/
とか...
まぁ、これを使っても、「音量」は「前回の電源OFF時の音量」になりますし、
「電源ON状態」で機能すると「電源OFF」となります..._| ̄|○
 <「BRAVIAのオンタイマー」は、「音量」も設定出来るので、寝る前の音量は関係無く、必ず指定された音量でONになります。

書込番号:20503688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/22 04:04(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

10年前のブラビアの話をしても、意味が無いでしょう!
スレ主さんは、ハイセンステレビの『日時指定予約』について質問されていて、希望は毎日指定した時間にテレビを起動させたいとの事。

又、此の『日時指定予約』についても、『視聴予約』の事で『目覚まし機能』では有りませんと明確に答えています。

書込番号:20503855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/23 10:34(1年以上前)

みなさま、親切なご回答ありがとうございます。

私も5年前、購入したSONY BRAVIAで繰り返しオンタイマー機能を使ってたので、
他のテレビにもあると思い込んでいました。

取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:20506706

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/23 13:20(1年以上前)

>他のテレビにもあると思い込んでいました。

所有の東芝と、シャープのテレビにはあります。
パナは無いとのスレがあったと思います。
  型番などによって変わるかもしれませんが。

シャープは、毎日のみ
東芝は、毎日/平日/毎週(曜日指定) などが選べます。

書込番号:20507100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング