『このケースのフロントパネル』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

Antec P50

デュアルチャンバー設計でMicroATX対応キューブPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x357x380mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Antec P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

Antec P50ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

『このケースのフロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Antec P50」のクチコミ掲示板に
Antec P50を新規書き込みAntec P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースのフロントパネル

2015/09/02 13:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Antec P50

脱着は面倒でしょうか?
集塵フィルターがあるそうですが、ネットのどこを探しても集塵フィルターへのアクセスまでは探しきれませんでした。

やはり両サイドパネルを外してから内部の固定ツメをはずすような感じでしょうか?
自分自身がP100を使ってるのでできるだけ掃除しやすいのがいいですね。

書込番号:19104269

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/09/02 13:36(1年以上前)

参考になるでしょうか。
サイドパネル等を外さなくても、そのまま外せるように思うのですが、
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.hkepc.com%2F12805

書込番号:19104320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2015/09/02 14:20(1年以上前)

PS0さん
ありがとうございます^^

ほんとですね。サイドパネルが付いたままフロントは外れてますね。
たしかこの画像は見たと思うんですが、フィルターのありなしやパネルの外し方ばかりに
目がいってて、その部分を見逃してました。

ただ、撮影で見栄えをよくするためにって事でフロントを外した後にサイドを戻した…
とかじゃない事を祈りたいです^^;

書込番号:19104422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/03 21:38(1年以上前)

>てっしーって登録したいのにナさん

はめ込んでるだけなので下部の切り欠きに手を入れてゆっくり手前に引けば外れます。サイドを開ける必要無いです。

書込番号:19108265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2015/09/12 15:58(1年以上前)

ぐるぐる2009さん
返信ありがとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ないです。

P50所持してるんですか!?そうだったらうらやましいです。
フロントパネルが簡単に取り外せそうで安心しました^^

正直Obsidian 250D http://kakaku.com/item/K0000612753/
と迷ってるんですが、でも価格もちょっと高めだしP50で決まるかなーどかなーって感じです(笑)

書込番号:19133620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/22 02:25(1年以上前)

>てっしーって登録したいのにナさん
お役に立てて良かったです。
ここ最近MicroATX & ATX対応可のコンパクトなケースというテーマで組んでいます。
このケース、新製品発表の時から一目惚れしてしまったのと、
phenom-mのHDD固定方法が少し大きめの振動で外れるほどだったのでP50を購入しました。
http://kakaku.com/item/K0000581121/
大阪日本橋あたりではそこそこ見かけるのにネットでは売り切ればかりですね。
私は大阪系の某ネットショップで購入しました。
勝手は良いほうかなと思います。エアフローは少し考えないとHDDが冷えません。
(詳しくレビューしたいのですが忙しいのでしばらく後になります)

日がだいぶ経ってしまったのでこう購入されてるかもしれませんがObsidian 250Dと悩まれているのですか。
250Dのほうが高級感がありそうですね。
HDDのマウントやATX電源搭載可能なのもP50と同じですがMicroATXには対応してないのですがよろしいのでしょうか?

書込番号:19161424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Antec P50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却アップ 0 2024/10/02 9:13:59
真夏対策 0 2024/06/29 17:40:14
MicroATXでの電源の選定について・・・ 5 2019/04/04 22:13:31
光学ドライブ部分のベゼルって 6 2017/02/02 17:46:43
搭載可能なグラボ。 10 2015/10/04 8:16:53
このケースのフロントパネル 5 2015/09/22 2:25:01

「ANTEC > Antec P50」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Antec P50
ANTEC

Antec P50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

Antec P50をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング