『物欲に負けました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

  • レンズ交換式デジタル一眼カメラα用Eマウント、解像とボケ味にこだわった35mmフルサイズ対応の中望遠マクロレンズ。高性能な「Gレンズ」モデル。
  • 色収差を抑制する「スーパーEDガラス」に加えて、フローティング機構が無限から最短撮影距離までの全域にわたって各収差を最小限に抑える。
  • AF機構には「ダイレクトドライブSSM」を採用し、静かで高精度なAF駆動を実現。AF/MFを瞬時に切り替えられるスライド式フォーカスリングなどを搭載。
最安価格(税込):

¥106,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (45製品)


価格帯:¥106,799¥189,200 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x130.5mm 重量:602g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28GSONY

最安価格(税込):¥106,799 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

『物欲に負けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G」のクチコミ掲示板に
FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gを新規書き込みFE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

物欲に負けました。

2015/07/09 22:14(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

クチコミ投稿数:8178件 FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの満足度5

今までSEL1670Zに接写リングを着けて使ってましたが、販売店でデモ機を見て興奮してしまいました。普通なら、半年程度様子を見てから買うのですが、今回ばかりは、どうにも我慢出来ませんでした。
夜の新宿裏通り…年末に買ったV3プレミアムキットとレンズ2本に軍資金になってもらっいました。15日まで、下取り価格5%アップ。更に3%増し券を併用し、買取交換時の10%増し。すなわち、ワンプラス買取価格の18%増しの値段が確定。その上、本品は下取りがあると10000円値引き。その上、マルミの保護フィルタープレゼント。これらを合わせて、差し引き40000ちょっとの支払いに収まりました。さぁて、週末が楽しみです。

書込番号:18951533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/09 22:24(1年以上前)

自分も今週末は飲み会なので末広亭近辺をウロウロ予定です。(汗)

書込番号:18951587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/10 01:01(1年以上前)

機種不明

末広亭ってここ?  ?('.')?

書込番号:18952081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/10 06:05(1年以上前)

ありが〜と さん、そうでーす。それにしても何でも出てきますね。整理の仕方がよほど上手なんですね。
スレ主さん失礼しました。

書込番号:18952266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/10 09:35(1年以上前)

ニコワン撤退ですか。それは残念。でも、このレンズは確かに凄そうですね。

それはそうと?

凌雲閣とか口走ってみると何が出てくるだろう(^^;;。

書込番号:18952647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/10 22:24(1年以上前)

90mmマクロ欲しいけど、愛しいV3は手放せません。

>販売店でデモ機を見て興奮してしまいました。

新宿ですか?どこで見れるか教えて欲しいです。

書込番号:18954373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件 FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの満足度5

2015/07/11 00:09(1年以上前)

>新宿ですか?どこで見れるか教えて欲しいです

デモ機を見たのは、横浜のヨドバシ。
買ったのは、マップカメラでです。

書込番号:18954706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件 FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの満足度5

2015/07/11 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

早速、作例をあげさせて頂きます。
やはり、1670Zに接写リングつけたのとは別次元の写りです。手持ちでノートリミングです。この写り、買って良かったと思います。

書込番号:18954821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G
SONY

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

最安価格(税込):¥106,799発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング