契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:10時間 重量:127g AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AirCard AC785 AC785-100JPSの価格比較
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのレビュー
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのクチコミ
  • AirCard AC785 AC785-100JPSの画像・動画
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのピックアップリスト

『FREETELのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirCard AC785 AC785-100JPS」のクチコミ掲示板に
AirCard AC785 AC785-100JPSを新規書き込みAirCard AC785 AC785-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FREETELのSIM

2016/08/03 07:47(1年以上前)


データ通信端末 > NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS

クチコミ投稿数:1件

FREETELの使った分だけ安心プランを契約しました。
問題無く使えてます!
速度は…すんません検証してません

書込番号:20087026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/03 09:23(1年以上前)

私はよくわからないアプリ使いたくないので
http://www.rapidnet.jp/
で測定することが多いのですが
意外と通信量使うので従量制だとあれだし
PCで
http://beta.speedtest.net/
を試したら1回60Mくらい使いました

あまってるときに測定するくらいですw

書込番号:20087226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/10 18:59(1年以上前)

恐れ入りますが、こちらのモバイルルーターで
auで使ってたスマートフォンは使えますでしょうか?
HTL22という機種でございます

書込番号:20104932

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/12 13:04(1年以上前)

フリーテルは速度テストだけ良い数値が出るようになっているので計測は難しいでしょうね。

書込番号:20109206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AirCard AC785 AC785-100JPS
NETGEAR

AirCard AC785 AC785-100JPS

発売日:2015年 6月下旬

AirCard AC785 AC785-100JPSをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング