『ソフトバンクandroid SiM』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクandroid SiM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクandroid SiM

2016/02/02 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

現在302shを使用中ですが、SiMのみを入れ替えて使う事は可能なのでしょうか?
SIMフリーは初で色々と情報不足なのでこちらで諸先輩方のご意見をお願い致します。

書込番号:19548456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/02 12:59(1年以上前)

データ通信不可能で、通話SMSのみですが、それでも良ければ可能です

書込番号:19548475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/02/03 08:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうなるとやはり、ソフトバンクSIMを解約→通話SIM+データ通信SIMを新たに契約した方が良いんですか?

書込番号:19551437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/03 09:41(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20151027_727396.html
ソフトバンクで使う場合ですsimの取り寄せに10日ほどかかるらしいです

書込番号:19551626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/03 12:16(1年以上前)

とうりすがりな人さんの情報の様にSIM FREE機種用シムに変更すればOKですが

手数料は取られますけど

書込番号:19551985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/05 11:40(1年以上前)

> 通話SIM+データ通信SIM

どうして2つも契約するんでしょうか? 
それとも「通話+データ通信」契約のSIMって意味でしょうか。

上記の契約はすっぴんでの回線契約ですから、月々割などの割引サービスは
一切有りませんから料金は高いですよ。

書込番号:19659333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/06/07 12:55(1年以上前)

返信が遅くなってすみませんでした。
いろいろと教えていただきましてありがとうございます。
仕事の諸事情からSIMフリーは見送る事になりました。が、今後も検討を続けていきますのでその際はまた宜しくお願いします。

書込番号:19936679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング