『FOMAsim(音声通話のみ)は利用できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAsim(音声通話のみ)は利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAsim(音声通話のみ)は利用できますか?

2016/03/05 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

現在使用中、FOMAsim(音声通話のみ)spモードなし、マイクロsim赤色です。

外では音声通話とSMS、自宅ではWiFiを利用しています、現在のFOMA端末機を更新したいと思っています。

ドコモ契約を継続したまま、現在のsimをP8maxでそのまま使えるかどうか確認してから購入したいのでが、

問題なく利用中の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:19661132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/05 22:10(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018333/SortID=19660259/

HUAWEIスマホでFOMAシム使えるLTEスマホは1,2機種しかありません

ASCEND G6以降は無理です

書込番号:19661522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/05 22:31(1年以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございます。

知識のなさがお恥ずかしいです、フリースマホ、simについて勉強してしながら更新を進めたいと思います。

書込番号:19661629

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/05 23:26(1年以上前)

基本的にLTEスマホ(4gタイプ)でFOMASIMは使えません
もし使えたとしても古い機種になります

更にLTEスマホで使えた場合でも
FOMASIMを使うと+500円の指定外デバイス料金が発生します
(データ通信しなければ+500円は掛かりません)

書込番号:19661884

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/06 08:53(1年以上前)

YPVS.さん

ありがとうございます。

月々の負担も限られておりますのでなかなか思うようには行かないのもですね…

掲示板への書き込みは初めてだったのですが皆様の助言をいただいて心強く、ひとりホッコリしています。

書込番号:19662744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/03/06 11:13(1年以上前)

どうしてもFOMAシムをスマホで使いたいなら
シムフリー3Gスマホを買えば良い
microSIM対応ならAubee elm、Covia NEO、F4、F5、freetel Priori2、freetel Nico、StarQ Q5001、Geanee FXC-5Aとかあるので

書込番号:19663266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/06 14:29(1年以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございます、いろいろ教えていただくばかりで申し訳ないです。

早速ひとつずつ拝見させていただきます、楽しみです。

書込番号:19663928

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/06 16:32(1年以上前)

格安MVNOを契約して
2台持ちにするのが無難だと思います
900円(税別)で3GB使えるものが標準的な価格です

書込番号:19664313

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2016/03/06 18:18(1年以上前)

YPVS.さん

 本当にご親切にありがとうございます。

私は一度決めると長く使う方なので、いただいたご助言を参考にじっくりと自分に合ったものを見つけたいと思います。

幸い解約無料月まで1年半(…さすが私にも長すぎる気がしています)ありますので良い機会と考えております。

書込番号:19664672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/13 18:54(1年以上前)

FOMAは3G回線ですよね。本当に使えないんでしょうか?
実際に試された結果でしょうか? 
私にはちょっと?です。

書込番号:19689255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング