『撮影カメラフラッシュについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影カメラフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影カメラフラッシュについて

2017/02/13 02:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

このスマホって、写メ(カメラ)のフラシュ機能はついていないのですか?

書込番号:20653993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2017/02/13 02:44(1年以上前)

メーカーのHPと取扱説明書を見る限り、フラッシュ機能はありそうですね。
ただ、価格コムのスペック情報に載ってないのは何故なんでしょうね…実は無いんですかね??

--
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/p8max-jp.htm
HUAWEI P8max 取扱説明書 p.40「カメラとギャラリー」
(1)フラッシュモードを切り替えます。

http://consumer.huawei.com/minisite/jp/p8max/index.htm
機能 > カメラ > 一番右の○(※4つのうちの一番右端)
「夜景撮影もより鮮明に」
強力な光学手ブレ補正(OIS)とデジカメ専用画像処理プロセッサー(ISP)の採用により、明るさを最大限に引き出し、夜景も鮮明に撮れる。フラッシュ撮影でも肌の発色が良くなる、ダブル色温度フラッシュ搭載。

書込番号:20654004

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/13 09:38(1年以上前)

フラッシュ機能のないカメラ、スマホはありません。
価格.comのスペックはでたらめですから、見るだけ時間の無駄です。

書込番号:20654324

ナイスクチコミ!0


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2017/02/18 02:12(1年以上前)

当機種
当機種

フラッシュ有り

フラッシュ無し

>大阪商会さん

P8Max持ちです。フラッシュ機能は有ります。
オート、強制発光、常時点灯(ライトにもなる)、常時OFF
です。
汚い床ですが、撮った画像を載せます。フラッシュがオートと常時OFFです。

ただしオートの場合は、中央(カメラ視点の光量)が少しでも明るいと
フラッシュとして、発光しない場合が有りますので、ご注意を。

>P577Ph2mさん
>フラッシュ機能のないカメラ、スマホはありません。

蛇足ですが、カメラ機能は、あってもフラッシュ機能が無いスマホは、有ります。
Z ultraは、カメラがあるが発光させるLED自体が有りませんでした。

板汚しだったら、すいません。

以上

書込番号:20667732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング