『pin番号を忘れてしまった』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pin番号を忘れてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 pin番号を忘れてしまった

2017/08/24 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

ロックの方法をパスワードからPINに変更したんですが、ロックが解除できなくなってしまった。番号は、間違いないと思うんですけど。対処方法はありますか。よろしうお願いします。

書込番号:21142221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/24 20:18(1年以上前)

入力間違っているから解除にならないと思うし

番号思い出すか
初期化するしかないでしょ多分
なにか他に方法あるのかなあ?

書込番号:21142272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/08/25 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化しました。
【初期化手順】
1、(スリープではなく)電源を切った後、Huawei/MediaPad等のロゴが表示されるまで
  電源ボタンと音量ボタン上を同時に押し続ける。
2、ロゴが表示されたら電源ボタンのみ指を離し、そのまま音量ボタンを押し続ける。
  EMUIメニュー画面が表示されたら指を離し、音量上/下ボタンで選択メニュー移動させ、
  「wipe data/factory reset」を選択してから、電源ボタンを押す。
  (タップでは反応しません)
3、次に表示される画面で、「Factory reset」を選び、電源ボタンを押す。
4、Resetが完了し、元の画面で「Reboot system now」を選択し、再起動を行う。

この後、
wifiの設定

ロック画面の設定
終わった後、
電源オン
パスワード入力
お待ちください。のまま。
昨夜から今朝になっても、同じ状態。
設定の途中で、googleメールの入力をしたので、アプリのダウンロードをしているのかと思っています。
もう少し待ってみます。

書込番号:21143286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2017/08/25 08:06(1年以上前)

画面下の戻るボタン?をタップしたら、ホーム画面が出てきました。

書込番号:21143337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/25 09:38(1年以上前)

うまくいったみたいでよかったね

書込番号:21143467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング