『P8max instagram』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8max instagram』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

P8max instagram

2017/08/31 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

機種不明

皆様のように詳しくないので、お力を貸してください。
中古でP8maxを手に入れ使い始めたのですが【instagram】をインストールすると
何故か旧バージョンのアイコンになってしまいます。【スクリーンショット添付:参照用】
Factory Reset後のインストールも試みたのですが結果変わらずでした。
同機種をお使いの皆様も同様なのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:21158434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/31 11:31(1年以上前)

ファームウエアが最新かどうか

P8 MAXはAndroid6.0が最新だと思いますが

書込番号:21158484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/31 11:44(1年以上前)

情報が足りずすみませんでした。
Andoroidバージョンは【6.0】、EMUIバージョン【4.0.3】です。

書込番号:21158503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/31 12:07(1年以上前)

最新ですね、、、中古ゆえ前ユーザーがブートローダーアンロックしてroot化してまた戻してる可能性も有り得ます

後からブートローダーアンロック済みか調べにくいので、インストールしたバージョンが必ず最新かは設定→アプリで見れば間違いないと思います

root化されてるかはrootチェックアプリでチェック出来ます

書込番号:21158545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/08/31 12:54(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
まずはrootチェックアプリで確認して結果を投稿させていただきます。

同機種を利用しておられるユーザー様はいらっしませんか?
他の方のインストール状況の情報もいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:21158671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/31 13:13(1年以上前)

早速、調べてみましたが現時点でroo化はされていないようです。

書込番号:21158715

ナイスクチコミ!0


kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/31 18:03(1年以上前)

>教えていただければ…さん

P8max使っています。新規にインスタグラム・アプリをインストしてみましたが、
教えていただければ…さんと同じアイコンが生成しました。

OS:6.0
EMUI:4.0.3
ビルド番号:・・・B207

書込番号:21159236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/31 18:42(1年以上前)

わざわざ試していただきありがとうございました。
機種依存による現象なのでしょうか?
発売から結構経っている機種ですが
NETで同様の症状を訴えている方が居ないですね…

書込番号:21159329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/08 11:40(1年以上前)

私のものも同じです。新品で購入。初期化しても古いアイコンです。

書込番号:21179127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/09/09 12:13(1年以上前)

>sawa1990さん
わざわざお試しいただきありがとうございます。
やはり、機種依存によるものなんですかねぇ。
Instagramについては旧アイコンを好まれる方が多いのか
【旧アイコンにする方法】はネットでチラホラ見かけるのですが・・・
アプリの使用に問題はないですが、少しモヤモヤします。
やっぱり、メーカーの修正を待つしか無いんですかねぇ・・・

書込番号:21181854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング