『シートカバー 難民』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

『シートカバー 難民』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン セロ 2015年モデル絞り込みを解除する


「コペン セロ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン セロ 2015年モデルを新規書き込みコペン セロ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー 難民

2024/11/18 21:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

コペン セロがようやく我が家へ

一度オープンの快適を知ると、毎日雨が降らない限りオープンへ

そこでシートの色落ちの心配からカバーを買ったが、コペンはシートベルトの三角がシートに付属されているため、カバーを付けられず

表面だけのを再度購入へ

何か良いカバーをご存知でしたら教えてください

書込番号:25966000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/11/18 21:42(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/11/18 21:51(1年以上前)

追記です。

↓がCOPENに取り付け出来るシートカバーです。

https://www.11i.co.jp/store/cars/detail?id=2325&seat_id=94

書込番号:25966022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/11/19 00:36(1年以上前)

元が皮ですか ファブリックですか それによって可否が違ってきます

書込番号:25966204

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/11/19 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
元々がファブリック素材なので、ファブリック素材カバーでもレザーカバーでも触り心地や乗り心地が良い方を選びたいと思います。

書込番号:25967073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/11/19 23:27(1年以上前)

オートウェアさんなら 環を付けなおす前提で作ってくれます
(レカロは非対応だったかと)
https://www.autowear.jp/
相談室もあります
https://www.autowear.jp/board/?q=LA400

書込番号:25967239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/11/20 16:03(1年以上前)

前の車でオートウエイさんの本革シートカバー付けてたけどよかったよ。

厚みもあるしサイズがぴったりなのでヨレもなく、最初からの本革シートのようだった。

ただ、シートに被せるのにメカニック手袋使ったけど指先が痛くなったな。

書込番号:25967887

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 コペン セロ 2015年モデルのオーナーコペン セロ 2015年モデルの満足度5

2024/11/23 12:37(1年以上前)

オートウェアさんとても関心あります。
検討します。

書込番号:25971144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの扁平率 9 2025/06/15 10:03:20
屋根バックル部分。気付いた事。 1 2025/05/10 3:17:29
コペン納車されました 0 2025/04/27 18:37:14
ステアリング交換 10 2025/02/22 18:06:10
ルームミラー 2 2025/01/20 21:20:57
コペンセロS契約 5 2025/01/22 21:47:34
ベスポジ 9 2025/01/02 21:18:25
コペン新価格 1 2024/11/27 8:24:28
シートカバー 難民 7 2024/11/23 12:37:33
ついに納車  日が決まった 0 2024/11/04 21:56:02

「ダイハツ > コペン セロ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン セロ 2015年モデル
ダイハツ

コペン セロ 2015年モデル

新車価格:204〜231万円

中古車価格:79〜340万円

コペン セロ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンセロの中古車 (379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング