『ヨドバシカメラ秋葉原店で』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (3製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『ヨドバシカメラ秋葉原店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ秋葉原店で

2015/11/09 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 三度さん
クチコミ投稿数:11件

ヨドバシカメラ秋葉原で土曜日ですがタイムセールがあり
402200円(税込)で購入。
ポイントは10%。

タイムセール狙いに、足を運んでもいいかも。

書込番号:19301883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/11/09 14:03(1年以上前)

おめでとうございます。
良かったですね!
後はレンズ選択ですよ!
手持ちのレンズが・・・(アダプターで使える)
大切に使って下さい。

書込番号:19302112

ナイスクチコミ!1


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/09 14:47(1年以上前)

うらやましいですねー流石秋葉原
私は地方都市のケーズデンキで買ったんですが38万円でした税込ポイントは無し
ものがなかったんで取り寄せ中ですか、皆さんのレビュー見るたびに期待でワクワクですよ

書込番号:19302217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/09 18:21(1年以上前)

38万でもそんなに高くないんじゃないの?
ここに登録の37万円台のお店ってあんまりよく知らないお店だよ。  \(-o-)

書込番号:19302709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 17:41(1年以上前)

本日も14:00ー18:00タイムセールと白い紙を貼っていたので,そろそろ買おうかと思っていたので,値段を聞いてみました.普通の販売価格が47万3千いくらかで,電卓を打って30000円引いて,そこから実質ポイント10%で実質40万以上の価格提示でした.スレ主さんもそういう意味ですか?

書込番号:19338352

ナイスクチコミ!0


スレ主 三度さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/24 10:11(1年以上前)

>sparkmasterさん
書いたそのままの感じで、36万チョイ相当です。
値切り方とかあるのかなぁ。

>デジ亀オンチさん
レンズは純正の安い方の35mmと55mmと、あとコシナのレンズが数本あるんで
それを使っていこうと思っております!

書込番号:19347039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 12:26(1年以上前)

>三度さん
ありがとうございます。今度またタイムセールをやっていたら現金持って行ってチャレンジしてみます。

書込番号:19350062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 21:11(1年以上前)

本日ヨドバシカメラ秋葉原でαのプロカメラマンセミナーをやっていました。途中から立ち見で聞いただけでしたがセミナー参加者限定のソニー製αカメラ、αレンズが10%OFFになる割引券をもらえました。当然α7Rマーク2にも使えます。明日29日もセミナーあるので元になる値段次第ではチャンスかも。Getされてみては?

書込番号:19359505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング