『価格の差に疑問』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『価格の差に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の差に疑問

2016/06/03 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

最安値の量販店と通常価格の差額が
あまりにもかけ離れていますが、
店舗の家賃等を差し引いても
安い価格もありますが、これらの
商品は購入しても品質に
問題は無いのでしょうか?

書込番号:19926712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/06/03 19:39(1年以上前)

サービスには問題があるかも。

書込番号:19926760

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2016/06/03 21:02(1年以上前)

規格品だから、カメラ本体は同じものですね。

カメラ専門店は、「カメラ」として売る。
 それ相応のサービスもする。初期不良も圧力をかけてくれるので通りやすい。
一般量販店は、ものとして売る。
  洗濯機やTVと同じようなサービスでしょうね。

メーカーのサービスを使うなら、同じでしょう。
割り切れるか?が分かれ目になると思っています。
ちなみに、私は高級カメラだけは、一般量販店では買いません。カメラの量販店が良いと思います。
それと、ソニーの3年ワイドも魅力的。(10%クーポンと3%ソニーカードは初心者でも使えるようにできると思います。ソニーに行って相談すればよい)


書込番号:19926967

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2016/06/03 21:19(1年以上前)

色々と参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:19927000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/04 04:35(1年以上前)

安いには理由があるってことで。
中には、初期不良ですら「メーカーと交渉してね」っていう
ところもあるそうです。
もっとも誰が「初期不良と判断」するのか謎ですけどね。

書込番号:19927716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件 α7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2016/06/04 12:08(1年以上前)

ソニーストアーで買っても量販店で買っても
初期不良は当たり外れがあるでしょうね。
後はアフターケアの差と言うことでしょうか。

書込番号:19928399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2016/06/04 15:10(1年以上前)

実は、ソニーのワイド保証だけは別物です。
  水没でも保証してくれる。

私はRX100を水没させたし、友人は高級カメラと328を水没させた。二人とも泣きました。

しかし、 ソニーのワイド保証だと交換してくれる。
いつもはソニーのワイドで買ってるのだけど、RX100は安いからと油断して量販店で買った。
反省しました。
カメラは、落としたり水没させたりがあります。


書込番号:19928762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/04 16:48(1年以上前)

10台20台とボディーやレンズを買わないといけないのが現状。だから少々リスクはあっても安ければいいというか、しょっちゅう買い物してれば、 たとえトラブルがあっても確率的にはわずかって考えるのがたぶん金銭的には正解。ただ、こういうことがズケズケいえるには、それなりの経験がいるんでしょうね

書込番号:19928961

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/06/04 17:01(1年以上前)

此だけ価格差があるなら最安値の店で買う、
個人的に延長保証なんて一切入らないから、
カメラ使い始めて半世紀近くなるけど、落としたり水没したこと無い。
メーカー保証(一年保証)以降で壊れたのは一件(ニコンのVRレンズ)のみ、
使用機材が400台(ボディ+レンズ)近いから0.25%位の確率かな?

書込番号:19928993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/04 17:40(1年以上前)

お金持ちは保険には入らないそうです。
いざというときにはキャッシュで払えるので。

保険料ですら無駄を削るから、お金が貯まるということ
らしいです。

書込番号:19929068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/06/05 20:18(1年以上前)

けーぞーさん

真面目に使うなら、物損保険含むのは入った方が良いですよ。
メーカー保証の延長は微妙ですけど。

今日やっちゃいましたから(汗)
α7RII+縦グリ+85GM全損だと思います。
身体も痛いです。

書込番号:19932214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2016/06/08 11:11(1年以上前)

>お金持ちは保険には入らないそうです。

多少でもお金のある人なら物損保険などが付いたカードを数枚持っているから、わざわざ保険なんかに入る必要はないんだな。

私もカメラの水没などで何度かお世話になったが、手続きも簡単で、スムーズだったな。

書込番号:19939150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング