『真夜中の散歩者w』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥93,700 (2製品)


価格帯:¥179,800¥179,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『真夜中の散歩者w』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

真夜中の散歩者w

2020/05/11 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件
当機種

片手にカメラ、片手に懐中電灯w

高感度に強いカメラを手にすると
夜中にカメラをいじりながら、ふと撮影したい衝動に駆られます(お前だけだw)
で、カメラと懐中電灯を持ちフラフラ庭へ
普段、フラッシュ使わない主義なので、真っ暗な庭に撮れるモノは無いはずなのに
こんなの撮れてしまいました。
影が面白いですね

書込番号:23396184

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/11 00:38(1年以上前)

ISO6400に懐中電灯・・・
そこまでしなくても・・・。

書込番号:23396203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/11 04:21(1年以上前)

<<ISO6400に懐中電灯・・・

別に問題ないでしょー横ボン(´・ω・`)

書込番号:23396323

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2020/05/11 04:36(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

坊主、アパートだから
庭が羨ましいんだよ、多分…( ・ω・)

書込番号:23396328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:64件

2020/05/11 07:36(1年以上前)

別に禁止されているわけではないけれど、写真が撮りにくい環境になってますね。

子供も遊ぶのを我慢しているわけで、そんな中、カメラを複数ぶら下げて都電と薔薇を撮りに行って
せっせとアップしているバ力もいます。

庭で撮る写真いいですね。

書込番号:23396431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/11 07:39(1年以上前)

三脚に固定して
ISO感度を低くして
スローシャッターにして
『懐中電灯を揺らせば』
影のエッジは溶けて軟らかくなる

露光中に
絞りが可変すればボケが軟らかくなり
光源位置が可変すれば影が軟らかくなる

イルゴライト理論

書込番号:23396434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2020/05/11 08:41(1年以上前)

いや、この影はイイと思う。
これは珍しい感じが面白いという写真でしょう?
商業写真じゃないのだから別に完璧さは求められないし、奇麗である必要も、見る人を満足させる必要もないし。

書込番号:23396512

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

2020/05/11 09:12(1年以上前)

>横道坊主さん
>>そこまでしなくても・・・
そうなんですが、性分ですw

>☆観音 エム子☆さん
ご理解ありがとうございます

>光速の豚さん
いえ、きっと正常な判断なのだと思います

>転倒無視さん
端から見れば、不審者然、でも夜風は寒くない季節です
ありがとうございます

>イルゴ530さん
設計図を描いて撮影するタイプではなく
見えてるシーンを撮るタイプなので、三脚等は発想にもありません テヘヘw

だからこのカメラが撮れない写真は「撮れない」カメラマンです
事実、APSCでは撮りたくても、撮れなかったんですw
美人に撮るではなく、美人だから撮るタイプ? 安易だなーw

多くの植物園が満開の花々なのに閉鎖中です。
残念な思いで一杯です
愛でる人の居ない花々は可哀想ですが、これもコロナ過
・・・でも俳諧程度は(コラコラw)

書込番号:23396555

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2020/05/11 09:25(1年以上前)

> で、カメラと懐中電灯を持ちフラフラ庭へ  

スレ主さまも 十分にご承知のことと思いますが゜ そのスタイルのままご自宅から離れられないよう・・・・・・  
この上にさらに黒マスクでもされて道や公園を歩いたりすると もろ! 不審者 (爆)  
くれぐれもご自宅の庭までにとどめられますよう、、  

老爺心ながら、余計なお世話 ((○┐ ペコリ   
                                      

書込番号:23396576

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

2020/05/14 23:34(1年以上前)

当機種

真夜中の交差点

>syuziicoさん
も・・・もう遅いようなw

書込番号:23404064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング