『大丈夫かフォルクスワーゲン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『大丈夫かフォルクスワーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信24

お気に入りに追加

標準

大丈夫かフォルクスワーゲン

2016/03/19 22:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

本日、パサートバリアントHighline契約しました。3桁万円値引きでした。大丈夫かフォルクスワーゲン。
値引きも魅力的ではあったのですが、1日試乗でパサートの魅力にノックアウトされたことが主な動機ですが、こんな値引き出してしまってフォルクスワーゲン大丈夫か心配になります。

書込番号:19709436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/19 22:35(1年以上前)

とっとと売り飛ばそう・・・・

書込番号:19709463

ナイスクチコミ!6


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 23:23(1年以上前)

ディーゼル問題が日本で騒がれている限りは、採算土返しで売っているのでしょうね。
特に新規店はお客さんが少なく大変と記事で読んだことがあります。
問題発覚までは、購入を検討していただけに残念です。
早く信頼回復できるといいのですが。

書込番号:19709626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Gol3Levさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/19 23:30(1年以上前)

昨今の問題で単に安いからと買った人は、安くなくなれば離れるかもしれませんが、一定の支持層はいますのでいずれ信頼回復していくのではないでしょうか。
ただ、3桁値引きは驚きとしても、元々のお値段が割高という話はあります。

書込番号:19709651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/03/19 23:42(1年以上前)

>3桁万円値引きでした。

3桁?

書込番号:19709700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/20 02:13(1年以上前)


>物欲大王neoさん

リセール時に適正値に対して「3桁万円」落ちにならなければ良いですね

書込番号:19710008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/20 02:21(1年以上前)


よくよく考えたら、スゴイ値引きですね〜( ̄▽ ̄)

ワーゲンのブランド力はどこに行ってしまったのだろう?

数年後には「ワーゲン地獄」「ワーゲンパターン」なんて言葉が流行っていたりして??

書込番号:19710017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/20 03:57(1年以上前)


私的にあと5年くらいこの価格破壊続いてほしいなぁー思うんすけど、どうせ2年〜3年くらいじゃないですかねと

新車発表したらズコーん!行くんじゃないんすかね
今が買いっすね



書込番号:19710060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/03/20 05:59(1年以上前)

パサートヴァリアントの1日試乗をして、運転のしやすさ、エクステリア、インテリアの良さに一目惚れしてしまったのが一番の要因ですが、値引きの大きさには正直びっくりしました。長く乗ることを考えているのでリセールバリューについてはあまり心配していません。フォルクスワーゲンという会社ががたがたになってメンテナンスに支障をきたすようにならなければいいのですが。

書込番号:19710144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/03/20 06:35(1年以上前)

>物欲大王neoさん
良い物が安く買えればそれで良いのでは?。
新規顧客として3桁値引きなら尚更ですし
羨ましいですよ。

書込番号:19710172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/03/20 07:18(1年以上前)

在庫一掃処分でしょ、1ヶ月もしたら新型がわんさか日本上陸するんじゃないですか
アルヴェルとかみてると新車購入直後でも新型が出ると買い替えてくれる人種なので
とりあえず顧客をかかえる必要があるのかも

数年後の現行型の下取り価格下落がこわいですね

書込番号:19710226

ナイスクチコミ!6


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/03/20 07:21(1年以上前)

本体はガタガタにはならないと思いますよ。

ただし、日本法人に暗雲が立ちこめているのは確かですね、前年比で目を覆う惨状なので。
日本法人は本国Wolkswagen AG直轄の子会社です、

不思議な事に不正ディーゼルを正規輸入していない日本が、最大の落ち幅を記録しています。

不正に対しての激しい拒否感があるのは理解していますし自分も近いのですが、右に習えというか、鎖国時代のような、おかしな思考に陥りやすい側面もあると思いますよ。

選択肢を許さないというか、思考の多様性を認めないというか。

事の善悪は別に、ベッキーの件とか、清原とか、総ヒステリーのような感覚、余裕がなく冷静さに欠ける考え方は嫌ですね。

勿論、各地域の訴訟と賠償金の問題はこれからですし、それによるグループの切り売りも話が出ています。
(ベントレーは売却確実でしょう、ランボルギーニはどうなるのか、また冬の時代かも)

今後の環境技術開発が遅れる可能性は否定出来ないです。
現在は過去の資産で食いつないでいる状態なので。

それをどう捉えるかはユーザーの自由です。

書込番号:19710229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/20 08:56(1年以上前)

外車の下取りなんていつの時代も一年足らずで半額以下でしょ。

不正があろうとなかろうと、ガソリン車は世界のベンチマークたる性能ですし
お得だと思いますよ。

書込番号:19710450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/20 09:17(1年以上前)

>3桁万円値引きでした

本当の話し?信じられんな〜

書込番号:19710499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/03/20 10:21(1年以上前)

>JFEさん
車両本体から100諭吉、下取車(11年目、10万kmオーバー)で20諭吉ほどの色を付けてもらえました。本当に大出血サービスかと思います。車の性能もデザインもとても満足しているので納車が楽しみです。

書込番号:19710653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/20 10:28(1年以上前)

そうなんですか‥、VW終わってるな (残念)

リーセルを無視すれば、車はイイのでお買い得ですね‥、本当の話しならね (笑)

書込番号:19710673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/21 11:59(1年以上前)

元々、日本では異様に高く売られてきたってだけだろう。

そこら辺の価値感が鈍いから、VWに舐められてきたってだけだね。

外車にコンプレックス有り過ぎじゃないの?

国産車だろうと、外車だろうと価格に釣り合わなけでは買わないとの姿勢が有ればこんなバカな事は起きないけどね。

VWが終わったのではなく、日本人が馬鹿だっただけだね。

書込番号:19714196

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/21 23:40(1年以上前)

>物欲大王neoさん

確かにすごい値引きですが、VW車のすべての車種に対して大幅な値引きをしている訳ではありません。
ゴルフGTIなんて品薄のため強気ですよ。

例の事件でVW車全体が売れていないのも事実ですが、特に決算期でかつパサートだったせいかもしれません。
パサートは本当に良くできたクルマです。私ももう少しのパワーともう少し狭い車幅であれば購入候補にしました。

ですが、日本では売れていなく在庫過剰なようです。ゴルフHL2015モデルやポロGTIも同様な傾向のようです。

これらのクルマが本命ならば、決算期を過ぎてもお買い得かもしれませんね。

書込番号:19716480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/03/22 04:59(1年以上前)

パサートヴァリアントは自分の希望にどんぴしゃでした。荷室サイズ、エクステリア、インテリア、燃費全て合格点でした。もともとはtrendlineを狙っていたのですが、希望の色がなくhighlineとなってしまいましたが大幅値引きがあり良しとしました。

書込番号:19716937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2016/03/26 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。凄い値引きですね。出来ますればどこ系列のディラーさんかだけでも、お教え頂けませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:19730701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

2016/04/03 19:00(1年以上前)

パサート ヴァリアント 2015年モデルのハイラインを購入したいと検討しています。よろしかったら何処で購入されたのか教えてください。店名は無理でも地域だけでもお願いします。

書込番号:19755503

ナイスクチコミ!5


karayanusさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/05 00:00(1年以上前)

100か120万の値引きとして、可愛そうですね。VW日本は。

何も悪い事していないのに、本社と本国のしでかした事件により、迷惑してるので。

実態は青息吐息でしょう。

当然VWを買う人が減っているのでしょう。

私の友人も逆に今がチャンスで言えない位値引かせた人を知っております。

決算の3月が狙い目ですから、残念ながらもう過ぎましたが、VWは例外かもしれません。

信用というのはそういう事なんですね。一夜で崩れるんです。

数年後の再販価格は思い切り低いと言う事を覚悟された方が良いと思います。

情報弱者を見つけて、早めに処分されることをお勧めします。

でなければ、乗りつぶすかです。

書込番号:19759605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/04/12 07:34(1年以上前)

茨城県県央です

書込番号:19780725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/12 07:45(1年以上前)


茨城県ヤバいっすねー

やっぱり価格破壊あと5年続いてほしいっす

書込番号:19780744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/04/12 11:57(1年以上前)

物欲王neo 様
情報ありがとうございます。羨ましい限りです。

書込番号:19781151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング