『new edition』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『new edition』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

new edition

2016/05/31 20:12(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

パサートGTEでるらしいです。600万ぐらいらしいです。1.4、ハイラインベースらしいです。6月には情報でてくるらしいです。参考までに。

書込番号:19919587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/05/31 22:54(1年以上前)


POLO GTIの1800とかゴルフGTIの2000エンジンを載せたパサートGTIが出るかなと思ってはいましたが、

GTEですから、昨年発表の、プラグインハイブリッド車を今年日本でも発売という話でしょう。

ネットで検索したらニュース出てますよ。

書込番号:19920114

ナイスクチコミ!2


スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/05/31 23:15(1年以上前)

ニュースではなく、日本リリースの話を聞いたので、価格もふくめて、いちお、書かせて頂きました。ちなみに、充電は、イオンではできなく、ニトリではできるとのことです。

書込番号:19920183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/05/31 23:44(1年以上前)

追加で聞いたのは、ご存知でしたら、ながしてください。Rラインの2.0もでるとのことです。

書込番号:19920258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/01 20:13(1年以上前)

y01m09さん
情報ありがとう御座います。

その他に、ディーゼル車の話は聞きませんでしたか?
本来なら2016年に投入予定だったはずですが
例の問題で、日本では見送るのかな??

書込番号:19921862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/01 20:30(1年以上前)

>y01m09さん
ありがとうございます。
PHVかどうかはどうあれ、ベンツCクラスやBM3シリを相手に600万円台のDセグメントVWは、日本で売れるんだろうかと思います。

>ミューゼスCさん
日本の排ガス基準を満たすならディーゼルを出せばいいと思うのですが、VWジャパンはどういう判断をしているのでしょうね。

書込番号:19921917

ナイスクチコミ!2


スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/06/02 12:06(1年以上前)

ディーゼルの予定は何もないそうです。パサートGTEはPHVだそうです。600万代であれば、コストパフォーマンスは御三家より、よいような気がしたのですが…勝手な私の主観ですが、B8HLは、B7HLとはまるで変わりました。価格のわりには、高級車の乗り心地ですし、装備も全然変わりましたし、とても満足しております。ディーゼルが予定なしとなると、PHVになればある程度人気がでるような、と思いたいですね。

書込番号:19923426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/02 20:25(1年以上前)

y01m09さん、夜叉王丸さん、レス有難う御座います。
m(_ _)m

そうですか、残念ですが今の1.4Lも価格とのバランスが取れてるのでイイですよね。
ドイツ本国、というか、、欧州では色んなレパートリーがあるようです。
少々古いですがパサートの記事です。↓
http://www.motordays.com/newcar/articles/passat-vw-imp-20150807/

いい車だし、他のドイツ車の様に本国との価格差も開いてないし、
もっと人気が出れば良いですね。

書込番号:19924310

ナイスクチコミ!1


スレ主 y01m09さん
クチコミ投稿数:79件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 18:56(1年以上前)

GTEがヴァリアントHLアドバンスで599万!インパネがフルデジタルになっているみたいですね。なんで、フルモデルチェンジのときにつけなかったんでしょう。アラウンドビューモニターもつくみたいで。HL買ってしまった者には、寂しいものがあります。

書込番号:19939966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング