Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『バッテリー抜いて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー抜いて使用

2016/03/17 08:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件

購入を検討してます。

本ルータ+クレードルを有線ルータとして自宅固定用で運用しようかと考えています。

充電しながらの長時間使用になりますのでバッテリの劣化が不安なので、バッテリーを抜いて使用したいのですが
そもそも電源は入るのでしょうか?

現在ご使用中の方でお試しいただけませんか?

書込番号:19700837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度2

2016/03/17 09:25(1年以上前)

出来ないです。

書込番号:19700882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/03/17 09:55(1年以上前)

現在でまわってるものにバッテリ抜いて使用できるルーターはほとんどないです

気になるなら
クイック設定webの中の電源設定 − 電源設定
にロングライフ充電っていうのがありますので
それ使えばいいのでは

まあ固定代わりに使ってたわけじゃないけど家ではコンセントさしっぱなしで
2年使ったMR03LNの同じ型のバッテリでも体感では劣化は感じなかったですね

♯いざとなれば公式でバッテリ3780円アマならもっと安い互換品ありますので

書込番号:19700933

ナイスクチコミ!3


スレ主 k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件

2016/03/20 21:35(1年以上前)

>くるくるCさん
>こるでりあさん

返事が遅くなりました。

やっぱりバッテリーレスでの運用は難しいんですね。
バッテリーの劣化が心配と書きましたが、寿命云々よりも膨張・発火等が気になっての質問でした。
邪魔にならない棚の中とかにおこうかと思ったので。

まあ、2年使っても問題なさそうなので安心しました。

書込番号:19712571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度2

2016/03/20 23:39(1年以上前)

膨張・発火するケースは全くない(個体差で1%未満の確率)とは言い切れませんが、それは別にこの機種だけで無く、ハイブリッド自動車やスマホ、エネループなどの二次電池全般に関して言えると思います。
長時間(1年以上)繋いでの運用は、二次電池全般で劣化することはあれど、膨張・発火するケースは希だと思います。

ちなみに、外した状態でも限りなく0に近い確率で膨張・発火するケースはあります。

書込番号:19713021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング