Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 7月16日
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
auのiPhone6sのsimを
こちらのルーターにさして使い始めたところですが
20GBのスーパーデジラのプランだと
来年4月からテザリング料1000円がかかってしまいます
テザリングオプションを外して
au simでこのルーターを使用することは可能でしょうか?
書込番号:20347589
0点
オプション付きで接続してるなら
APNがunitrg.au-net.ne.jpですよね多分?
んでオプション外したらAPN多分これ
↓
http://resellkoji.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
ですよね
なのでできると思われます
まあキャリアにありがちな無料期間延長になるかもしれないしぎりぎりまでつけといたらいいんじゃない?
書込番号:20347842
![]()
0点
AtermMR04LNでアクセスポイントはuno.au-net.jpになってます(してます)
問題なく モバイルルーターとして機能しています
[au simをMR04LNで使う」で検索したら 設定例にあったので意味もわからずそうしているだけですが
なにかアドバイスあればお願いいたします。
書込番号:20347916
0点
まあ普通のAPN使ってるならそれはそれでいいんじゃないですかね
オプション外してもそのままで使えるはずですよ
書込番号:20347928
![]()
0点
ありがとうございました
4月以降 オプションを外してみて
だめなら
こるでりあ さんに教えていただいた アクセスポイントで使ってみます
書込番号:20347941
1点
自己レスです
Aterm MR04LNで
auのiPhone6sのnano simにアダプターをかませて
(メーカーはアダプター使用は推奨してません 実際私も抜くときにスロットの2コの内1コを壊しました)
テザリングオプションは外して
アクセスポイントはuno.au-net.jpの設定で
モバイルルーターとして使用出来ました(スーパーデジラ20)
書込番号:20353755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/23 6:46:42 | |
| 0 | 2023/11/15 16:42:43 | |
| 0 | 2022/07/20 12:50:50 | |
| 7 | 2022/03/02 22:15:11 | |
| 12 | 2022/02/13 1:12:30 | |
| 2 | 2022/02/19 11:29:48 | |
| 4 | 2022/01/19 0:03:14 | |
| 2 | 2021/12/06 22:13:31 | |
| 3 | 2021/10/22 7:44:23 | |
| 1 | 2022/02/19 11:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








