AVR-X2200W
- Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
- 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
- DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。



AVアンプ > DENON > AVR-X2200W
はじめまして。超初心者です。
トランスフォーマー ロストエイジ、マッドマックス怒りのデスロードを再生しましたが、サラウンドモードにアトモスが表示さません。dtsXは先日のアップデートで表示されるようになりました。
スピーカーの構成は、フロント左右、センター、サラウンド左右、サブウーファー、イネーブルスピーカーをフロントスピーカーの上に設置しています。
スピーカーの構成は問題ないと思いますが、どなたかご教示お願いいたします。
書込番号:20152808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

当方アップデート済みですがトランスフォーマーで再確認してみました。
問題無くatmosで再生出来ています。
リモコンのinfoボタンで全体を確認されましたか。
リモコン最下部のサウンドボタンでatmos以外のモードに変えてしまっている事はありませんか。
書込番号:20153043
1点

どうしてもダメならコンセントを暫く外してみる。
それでもダメなら初期化してみる。
それでもダメならメーカーに問い合わせてみましょう。
書込番号:20153047
1点

こんにちは
>サラウンドモードにアトモスが表示さません。
AVアンプがちゃんと Dolby Atmos信号 を受けているとして、(念のためプレーヤー側の音声出力も確認)
スピーカーの構成の設定により、サラウンドモードの Dolby Atmos が選択出来る条件が有りますので確認してみてはいかがでしょう。
「サラウンドバック、フロントハイト、トップフロント、トップミドル、フロントDolbyまたはサラウンドDolbyスピーカーを使用しているときに選択できます。」
http://manuals.denon.com/AVRX2200W/JP/JA/GFNFSYwdnzswtk.php
「スピーカーの構成と“アンプの割り当て”の設定」
http://manuals.denon.com/AVRX2200W/JP/JA/WBSPSYtweharpi.php
書込番号:20153363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デジタルおたくさん
回答ありがとうございます。
リモコンの緑のボタンを押してもアトモスの表示がされません。dtsX等は表示されますが。
帰宅したらイニシャルしてみます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:20153412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LEVledeviさん
ありがとうございます。
帰宅したら確認してみます。
dtsXで再生すると、イネーブルスピーカーより音声は出力されています。
書込番号:20153426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/31 9:34:38 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/30 21:48:07 |
![]() ![]() |
27 | 2018/10/01 5:35:38 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/31 13:01:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 9:57:28 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/17 16:44:06 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/29 22:59:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/08/22 16:59:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/24 9:49:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/04 23:47:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





