『ブラインドコーナーモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ブラインドコーナーモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラインドコーナーモニター

2016/01/19 09:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

トヨタ純正ナビなら、取付は可能でしょうか。
また、取り付けた方はおられますか。

書込番号:19504807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/01/19 11:02(1年以上前)

純正ナビでも対応・非対応があります。 詳細は下記サイトを参照下さい。

http://toyota.jp/dop/navioption/safetymonitor/blind_corner_monitor/

書込番号:19504943

ナイスクチコミ!2


tkytkyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/20 22:54(1年以上前)

非対応でも外部入力RCAあれば、
ケンウッド CMOS-320とデータシステムなどから出てる強制バックカメラ切替器(CSW294など)
使えば実現できますよ。
強制切替器はなくとも配線だけで出来るけど、楽じゃないかな。

書込番号:19509807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/22 07:18(1年以上前)

ありがとうございます。諦めるかなあ。それとも、純正のカメラキットをどこかで入手して、DIYかなあ。でも、キットなら自分でも簡単に取り付け出来るのかなあ。

書込番号:19513191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-Cranachさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/04 08:38(1年以上前)

すみません。どなたか、トヨタのT Connectナビ N5ZN-W64Tに取り付け可能な純正ブラインドコーナーモニターの型番を教えて頂けませんか?

書込番号:19554756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/07 13:22(1年以上前)

CMOS-320の俯瞰モード。ガイド線を設定しているので狭い道でも安心です

ナビに画像を映さずに外付けモニターを用意すれば簡単で安く済みますよ。
さらにナビの案内画面も損なわれないので言うことないです。

安いモニターなら2,000円から、1.5万円ぐらい出せばレーダー機が買えます。
外部モニター付レーダー機なら、待ち受け画面でカメラ画像が見れるので何かと便利ですよ。

ちなみにCMOS-320の機能にもブラインドコーナーモードや俯瞰モードがありますが、
同封されているスイッチをハンドル近辺に取り付けておけば瞬時に切り替え可能です。

書込番号:19565404

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング