シエンタ 2015年モデル
959
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 50〜316 万円 (3,620物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
今日交換でしたのですがあんまり明るくないんです( ノД`)…よく見たら下を向いてる気がするんですが純正フォグは光軸いじれますか?前の車は光軸調整があったのですが…
書込番号:19679836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ゆいっち0205さん
↓のように、純正フォグランプの光軸調整は可能です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/432915/car/2005453/3502417/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/432915/car/2005453/3501805/note.aspx
書込番号:19679865
![]()
3点
フォグは道を照らすためのライトではありませんよ。
ディーラーで調整してもらってください。
書込番号:19679871
26点
>スーパーアルテッツァさん
素早い回答ありがとうございました‼
書込番号:19679901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォグは足元を照らすためのライトです。
ロービーム的な使い方をされると非常に迷惑です。
ヘッドライトを使ってください。
書込番号:19680559 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
足元を照らすため?????
違いますよ。霧で見通しが悪い時に対向車からいち早く見つけてもらうためのランプです。
通常は使う必要のないランプですが、シエンタの場合はフォグランプ無しはまさかのプラスチックカバーなので、装備したくなります。。。
書込番号:19681000
![]()
5点
>足元を照らすため?????
違いますよ。霧で見通しが悪い時に対向車からいち早く見つけてもらうためのランプです。
それは百も承知です。
当たり前の教養を受けた人ならその使い方は分かるはずなのですが。
しかし、見通しが悪い時に対向車から発見してもらうだけならヘッドライトで事足ります。
ヘッドライトでは光が上の方向へ拡散して視界が悪くなるので、フォグはロービームより下を照らしているのです。
教習所でも霧の中ではロービームと習ったはずです。
それを何を勘違いしたのか、フォグは威嚇のための道具位にしか思っていないおかしな人がいるから迷惑なのです。
書込番号:19681490 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.3万km
-
シエンタ G 内地仕入れ車両 両側パワースライドドア コーナーセンサー 純正HDDナビ ETC バックカメラ 7名乗り
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 185.7万円
- 車両価格
- 182.1万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 144.1万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















