『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

フォグランプ

2016/05/20 16:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件

久しぶりにシエンタのHPを見てたら、オプション快適装備の所にフォグランプが追加されてました。いつから単独オプションに追加されたのでしょうね。
これでLEDパッケージ付けなくても大丈夫ですね。

書込番号:19890854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kasu_Fさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 17:59(1年以上前)

そのようですね。
私は,すでに装着済みのLEDアクセントイルミネーションと交換するか悩んでいます。

書込番号:19891033

ナイスクチコミ!0


hf03さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/27 09:31(1年以上前)

新しくオプションになったフォグランプは7月生産の車体からの対応らしいです。
配線など違うのでしょう・・・

書込番号:19908181

ナイスクチコミ!3


desudesuさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/05/30 06:46(1年以上前)

>hf03さん

ディーラーで聞いたらその通りのようです。
配線が来てないとのことです(泣)

>mikisukeさん

部品を入手して、どこかの自動車工場で付けるのが安く付くか、純正ではないLX-modeのものを付けるかですかね。

書込番号:19915605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング