『台湾仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『台湾仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

台湾仕様

2018/05/08 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:294件

https://www.toyota.com.tw/showroom/SIENTA/#/

台湾仕様は5人乗りなんで、7人乗り仕様は1800ccなんですね。

色も素敵な色があります。

トレンディスタイルは、なかなかカッコいい。

書込番号:21809938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/05/09 13:06(1年以上前)

リンク内の赤い車体は最近追加された?ようです。
TRDっぽいバンパー(よく見るとスポイラーではなく一体っぽくないですか?)
やリヤスポなどいいですね〜
シエンタはその他、インドネシアとかマレーシア仕様もありそっちはワイルドな感じです。
リヤエアコン吹き出し口があるのが、なるほどですよね。
マレーシア仕様のワイドなリヤガーニッシユがうらやましいです。
国内では見ることのできない「ん、何かちょっと違う」ってのを探すのも面白いですね。

書込番号:21811328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2018/05/11 20:10(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

インドネシア仕様は、6速マニュアルシフトもあるようですね!6-Speed Manual
日本では売れないでしょうね〜。でも個人的には興味ありますが、、、

http://www.toyota.astra.co.id/product/sienta

書込番号:21816784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件

2018/05/11 20:26(1年以上前)

>やまたのおろおろさん
>うめしゅーさん

日本で売ってくれれば、良いのに。と思います(笑)

書込番号:21816819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:58〜324万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング