『海外公式サイトのクリスマスセールで27,710円+送料1000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO4 session CHDHS-101-JP の後に発売された製品HERO4 session CHDHS-101-JPとHERO Session CHDHS-102-JP2を比較する

HERO Session CHDHS-102-JP2

HERO Session CHDHS-102-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:74g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション

HERO4 session CHDHS-101-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション

『海外公式サイトのクリスマスセールで27,710円+送料1000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO4 session CHDHS-101-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 session CHDHS-101-JPを新規書き込みHERO4 session CHDHS-101-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO4 session CHDHS-101-JP

スレ主 iphone 8Mさん
クチコミ投稿数:30件

元値45,144円からすると安いですね。海外公式サイトのクリスマスセールで27,710円+送料1000円
shop.gopro.com/hero4/hero4-session/CHDHS-101.html

書込番号:19380350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/07 15:21(1年以上前)

国内でも12月10日から3万円前後に値下げされる様ですよ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151207_733973.html
タジマモーターコーポレーション GoPro事業部は、小型アクションカメラ「HERO4 Session」(CHDHS-101-JP)を12月10日から値下げ、現在の41,800円から30,000円前後に変更すると発表した。約11,800円の値下げとなる。

書込番号:19384196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度4

2015/12/07 16:34(1年以上前)

1番高い時に買ったので悲し過ぎます…

でも憎めない愛いヤツ

WGSと組み合わせて大活躍です!

書込番号:19384348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度3 re-wind 

2015/12/07 20:24(1年以上前)

確かに発売当初に購入された方にとってはこの仕打ちは。。。
徐々に仕切値が下がり販売価格が落ち着くならわかりますが
発売から4か月少々で定価が半額近くというと当初の価格設定は適正だったのと勘繰ってしまいます

他社から魅力的なアクションカムも充実してきた今では
トレンドリーダーとして君臨してきたgoproであっても当初ほどの強気姿勢では難しくなってきたのでしょうか
既に市場も飽和してきたのか ここへの書き込みも極端に少なくなっていますし
何か新しい提案がないと30000円ですら高いと感じてしまいます
もっとも記録される描写は なかなか優れモノだと思うだけに
次機種のアプローチが気になるところです

書込番号:19384956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO4 session CHDHS-101-JP
GoPro

HERO4 session CHDHS-101-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

HERO4 session CHDHS-101-JPをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング