M-CR611
- BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
- 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
- iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611
PCからお気に入りを保存してvtunerで音楽を聴いていました。ほぼ毎日聞いていましたが、先日電源を入れてインターネットラジオにしたら、表示がまったく変わっていて、vtunerも表示がなくなっていました。特別な操作はしていないつもりですが、何がかわったのでしょうか。locationなどの表示から局の選択や選択した局の放送を実際聞くことはできるのですが。
書込番号:23325520
0点
>ふじぶなさん
おはようございます。
ituneのほうは、変わってなかったです。
書込番号:23325524
0点
vTuner によるインターネットラジオサービスに関するお知らせ
https://www.marantz.jp/ja-jp/data/pressreleases/pressreleaselist/ja-jp/notice-about-internet-radio-service
書込番号:23325552
0点
>ふじぶなさん
vtunerからTuneinに変わったのでは?
書込番号:23325554
2点
>ふじぶなさん
3ドル払うとフルアクセスできますね。
本機ではTuneinには対応していませんね。
書込番号:23325560
1点
みなさん、ご意見ありがとうございます。説明が足りなかったですが、3月初めにv-tunerの3ドルを支払ってその後問題なく使用していました。おとといまではインターネットラジオにすると、日本とかMARANZとか選択する画面がまず出て、MARANZからvtunerそして自分が入れたブックマークを選択するという手順でした。昨日からは最初の表示がlocationなど今までなかった選択画面になっていました。停電などはなかったはずですし、バージョンアップ等もしていません。
書込番号:23325986
0点
>ふじぶなさん
本機の電源プラグを抜いて、2分後差し込めばいかがでしょう?
書込番号:23326003
1点
パソコンサイトがジャンル、地域、言語を選べになっているのでその影響を受けているのでは
vtunerに仕様変更?元に戻れば良いですね
http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStations/startpage.asp
書込番号:23326081
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/21 11:30:27 | |
| 9 | 2023/01/06 19:32:46 | |
| 3 | 2022/10/30 1:33:42 | |
| 6 | 2022/02/21 19:43:40 | |
| 16 | 2021/07/30 12:26:01 | |
| 0 | 2021/03/06 19:23:23 | |
| 2 | 2021/01/24 22:34:29 | |
| 2 | 2021/01/24 8:20:59 | |
| 6 | 2020/07/26 14:25:47 | |
| 8 | 2020/04/08 6:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






