『光芒の出具合見せてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥170,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (8製品)


価格帯:¥170,800¥211,260 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:78x78mm 重量:335g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 2/25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 2/25の価格比較
  • Batis 2/25の中古価格比較
  • Batis 2/25の買取価格
  • Batis 2/25のスペック・仕様
  • Batis 2/25のレビュー
  • Batis 2/25のクチコミ
  • Batis 2/25の画像・動画
  • Batis 2/25のピックアップリスト
  • Batis 2/25のオークション

Batis 2/25カールツァイス

最安価格(税込):¥170,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 6日

  • Batis 2/25の価格比較
  • Batis 2/25の中古価格比較
  • Batis 2/25の買取価格
  • Batis 2/25のスペック・仕様
  • Batis 2/25のレビュー
  • Batis 2/25のクチコミ
  • Batis 2/25の画像・動画
  • Batis 2/25のピックアップリスト
  • Batis 2/25のオークション

『光芒の出具合見せてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 2/25」のクチコミ掲示板に
Batis 2/25を新規書き込みBatis 2/25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

光芒の出具合見せてくださいm(_ _)m

2015/08/26 10:12(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 2/25

入手できた方、光芒の出具合の作例撮ってもらえないでしょうか。
太陽、月、街灯。
それぞれ開放と絞ったときの描写見たいです。

書込番号:19084315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/26 11:49(1年以上前)

買う気がありなら人に頼らず購入して自分で確認したら良いざゃないか。

書込番号:19084510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/26 15:21(1年以上前)

http://photohito.com/lens/brands/OTHERS/model/Batis_2%2F25/

こちらには、載ってないですね。

書込番号:19084914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2015/08/26 15:51(1年以上前)

このひとわ、他人に投げかけて聞こうとするばかりで自分では何もしない人ね。

書込番号:19084971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/08/26 21:02(1年以上前)

↓に1枚ありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000796313/#19070775

円形絞りで絞り羽根が9枚。
評価は人それぞれですが、光芒を楽しむレンズではありません。


書込番号:19085719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/08/27 10:45(1年以上前)

〉買う気がありなら人に頼らず購入して自分で確認したら良いざゃないか。


あんた、疑問点を解決する為に、一々全商品購入してたら破産してしまいますがな。
言ってる事がムチャクチャでんな。

でも、こういう駄レスでもスレ主の前歴によったらナイスが8票も入るんですな〜。

後、光芒を楽しむつもりは無くても太陽を入れた風景撮影の場合、光芒の形が気になると言うのは至極、まっとうな意見ですな。

書込番号:19087096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/27 12:09(1年以上前)

〉あんた、疑問点を解決する為に、一々全商品購入してたら破産してしまいますがな。
言ってる事がムチャクチャでんな。

どうせ買わんだろうし、買わないだろうから書いたんだよ。

〉後、光芒を楽しむつもりは無くても太陽を入れた風景撮影の場合、光芒の形が気になると言うのは至極、まっとうな意見ですな。

意見はまっとう。
でも過去スレ見ればわかるとおりスレ主がまっとうじゃない。

書込番号:19087232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/08/28 07:21(1年以上前)

光芒がきれいかどうかは人により好き好きがありますね。
光芒を楽しむと言ってもF値により光芒の出方は変わる、、、レンズもある、。
9枚羽では、当然ながらニッコールオートのようにクロスフィルターをかけたような光芒は出せないでしょうね。

この手の掲示板はスレヌシだけに情報が提供されるわけでもないと思う。
ちょうどよい質問を出してくれたと感じている閲覧者もいると思う。
よって、あまり目クジラ立てずに、提供できる情報をお持ちの方は善意で提供されれば、
マルク収まるのではなかろうか、、、、。

書込番号:19089308

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 2/25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Batis 2/25
カールツァイス

Batis 2/25

最安価格(税込):¥170,800発売日:2015年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Batis 2/25をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング