『瞳AFは使えない?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥151,428

(前週比:+1,628円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥151,428

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥151,428¥306,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:78x78mm 重量:335g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 2/25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 2/25の価格比較
  • Batis 2/25の中古価格比較
  • Batis 2/25の買取価格
  • Batis 2/25のスペック・仕様
  • Batis 2/25のレビュー
  • Batis 2/25のクチコミ
  • Batis 2/25の画像・動画
  • Batis 2/25のピックアップリスト
  • Batis 2/25のオークション

Batis 2/25カールツァイス

最安価格(税込):¥151,428 (前週比:+1,628円↑) 発売日:2015年 8月 6日

  • Batis 2/25の価格比較
  • Batis 2/25の中古価格比較
  • Batis 2/25の買取価格
  • Batis 2/25のスペック・仕様
  • Batis 2/25のレビュー
  • Batis 2/25のクチコミ
  • Batis 2/25の画像・動画
  • Batis 2/25のピックアップリスト
  • Batis 2/25のオークション


「Batis 2/25」のクチコミ掲示板に
Batis 2/25を新規書き込みBatis 2/25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

瞳AFは使えない?

2019/02/15 22:14(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 2/25

クチコミ投稿数:257件

ほぼポートレートしか撮りません。
先日このレンズを購入して、α7Vで使用しましたが、このレンズでは瞳AFが作動しません。もちろん他のレンズでは普通に瞳AFが使えます。
これは仕様ですか?それとも不具合でしょうか?

書込番号:22469121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 Batis 2/25のオーナーBatis 2/25の満足度5

2019/02/15 22:56(1年以上前)

>マクロなマグロさん

普通にこのレンズで瞳AF使っていますので、ボディかレンズの故障ではないでしょうか?

書込番号:22469269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/15 23:27(1年以上前)

私の個体では使えますが、24105Gよりは動作してくれないことがあるような気がします。

書込番号:22469372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/15 23:39(1年以上前)

思うのだが
シグマやタムロンのレンズを
新品で買ったら
前ピン 後ピンが純正レンズより多い。

コレはどー言う事かと言えば
AFは
レンズとボディとの両方でROMのチューニングがされてる。
シグマ タムロンは予想でやってる部分も
有るのでは無いか?
だから そう言う事になる。
が一つの説

その説を当てはめたとき
やはり瞳AFの精度が落ちても不思議では無いと考えます。

書込番号:22469396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2019/02/16 07:45(1年以上前)

やはり瞳AFは使えるんですね、買ったお店に相談したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22469853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Batis 2/25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Batis 2/25
カールツァイス

Batis 2/25

最安価格(税込):¥151,428発売日:2015年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Batis 2/25をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング